« ぁと⑦日(´┏・┓`;;) | トップページ | 林間までぁと⑤日デスょぉ; »

2006年6月23日 (金)

林間までぁと⑥日!?

今日ゎしぉりが配られました♪♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Photo_15 今日⑤*⑥時間目にプールがぁったんだヶ口ギリギリ入れるヵ入れなぃヵ位だったヵら,今度もっと暑ぃ日に入る事になりましたぁ(●・´艸`・)

代ゎりに⑤時間目にバスヶをしました♪

○o.。*仲(○・v・)人(・v・●)間*。.o○の友がメガネをっヶてゃってぃたので

『危なぃヵラメガネはずしたら?』とぃって友ゎメガネをはずしたんだヶ口そこヵら大変(´┏・┓`;;)

バスヶの授業が終って友がメガネを取りに行ったらさぁ大変;;

メガネのフレームがゃばぃコトに。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

そしてそれを見た嫌ゎれ者でチビのG,『ぁぁ!!それT君が踏んでたょ』と。

T♂ゎゃってなぃってゅってた!σ(・ε・`●)もそぅ思ぅ☆だって同じチームだもん**

それでTゎ着替ぇるときに,Gの胸倉をっヵんで壁にドーン!!ってゃったらしぃ。。。

Y/K♂が言ってたぁ(゚ω゚;)。o○

そこまでゃるヵぁ?ぃくら自分がゃってなくてG♂にムカっぃても;

T♂ゎ①囚っ仔だヵら限度ちゅぅもんを知らなぃヵラ(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー

もぅ少し大人。+゚(*´∀`*)。+゚になろぅ!!⑥年生だし!!【何が?】

|

« ぁと⑦日(´┏・┓`;;) | トップページ | 林間までぁと⑤日デスょぉ; »

コメント

ぁゅ** ェェェェェェェ(★゚∀゚;)ェェ!【黙】
σ(・ε・`●)だヶぢゃなぃのね♪安心②!?
林間楽しみ&不安。。。。
妥当風呂;

投稿: ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2006年6月24日 (土) 18時40分

そっかぁ・・・・oo
ひぃの学校もィロ②ぁるねぇぇ;;;
でもそれゎひぃタチダケぢゃなぃんだょぉ!!
だヵら心配(!?)せずにOKょぉ~ん♪
林間楽しみダネェ↑↑**
楽しんで来てっちゃ☆

投稿: ぁゅ☆ | 2006年6月24日 (土) 09時25分

ぃぃょ♪
メルして㊦(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー

投稿: ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2006年6月23日 (金) 17時59分

面白画像②枚&スポボブのメル画ほしぃ㊤㊤!!!
全然関係なぃ内容でごめん((汗"

投稿: 遥菜 | 2006年6月23日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81752/2345143

この記事へのトラックバック一覧です: 林間までぁと⑥日!?:

« ぁと⑦日(´┏・┓`;;) | トップページ | 林間までぁと⑤日デスょぉ; »