« 最近。。。 | トップページ | +;*。初バ㌧。*:+ »

2006年6月12日 (月)

ギャルサー/熱

昨日ゎぃろぃろぁってブログができなヵったので今日まとめて“〆(^∇゚*)カキコ♪し松☆

Photo_1

マズ土曜日ヵラギャルサー面白ヵったぁ(*○´∀`艸)*゜Photo_13

レミの本名小野イモコだしブスの本名小野コマチだし!!歴史人物!?みたぃなぁ~!!

ってヵレミ強すぎぃΣ(・艸・´●)ぁんな細ぃのにぁのパワーゎぃったぃどこヵラ( ̄┏Д┓ ̄;)

サキもょく『ぃもこー!!』って言ぇたょ(☆ゝω・)b ネ!

Photo_14だって皆殴られてるんだょ!?

(σ・c_,・●)ゥチゎできなぃ(*・ω・*)ノ『Йё』

ジェロニモぉもしろぃヾ(*´∀`*)ノ

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

日曜日の話

昨日ゎめずらしく熱が出たw( ̄△ ̄;)w

めったになぃんだょ㊦頭が痛くなる事ゎぁっても熱━━ゎなぃっ!

ヒマ━(-д-。)━・・・。だったなぁ。熱ゎ!!

しヵも昨日ゎずぅっとぉ腹痛かった。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

なんでぇ━━;馬路辛ヵった①日でしたぁ゜。(⊃Д`。)゜。

|

« 最近。。。 | トップページ | +;*。初バ㌧。*:+ »

コメント

ぁゅ** ェェェェェェェ(★゚∀゚;)ェェ!長崎行ってたんだぁ♪ぃぃなぁ★
熱なんヵほんの一瞬でしたょ;

投稿: ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2006年6月15日 (木) 19時49分

ギャルサー見なかったょぉ;;;
長崎に行ってたしィィ!!!!
汚熱チャンゎ大丈夫???
心配気味のぁゅみデシタww

投稿: ayumi☆★ | 2006年6月13日 (火) 19時47分

トラックバック失礼致します。

投稿: toshiki | 2006年6月12日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81752/2186354

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルサー/熱:

« 最近。。。 | トップページ | +;*。初バ㌧。*:+ »