« 眠ぃぃ(-д-。)━・・・。 | トップページ | 林間② »

2006年6月 5日 (月)

鉄棒。。。

今日の体育の授業ゎ鉄棒。。。

[●・´Д`・●]=зハァとため息をっきながら授業を。。。

恥ずかしながらPhoto_11σ(м´∀`ё)前回りできなぃんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

怖ぃんですょぉ・・・゜。(⊃Д`。)゜。

でも今日ゎ地球回りが半周ですヶど出来ましたわ━ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ━ぃ!!

めっちゃd(Д`d●)ゥレチィ(○b´Д)bゥレチィヾ(●´Д`●)ノ超ゥ━レ━シ━ィ♪

のd(´ε`●´з`)ゞデシッ♪

りようたろうさん読めなぃとコメしてぃましたがコレが普通なんですょ。

ワタシらゎ。。。

読めなぃ囚ゎ別にワタシの日記なんヵスルーしちゃってもO━(゚Д゚*)b━K

ですo*・∀・)σyo☆

|

« 眠ぃぃ(-д-。)━・・・。 | トップページ | 林間② »

コメント

こんw
づぃぶん変化したね!!!
ブログのフインキがねぇぇ↑↑**
ヵゎぃくなったねェェ↑↑☆
ぅちも鉄棒苦手;;;;
この前テストあった㌔、その日マグレで逆上がり出来たの!!!!何にでも挑戦♪だょぉ!!

投稿: ぁゅみww | 2006年6月 8日 (木) 19時16分

ゅかсНДй***②回ホドランクリさせてぃただきましたぁ(*○´∀`艸)*゜できてるヵな?

美波琉сНДй***行ったょぉヾ(*´∀`*)ノ
ミハルсНДйのブログもめっちゃヵゎぃぃ♪”

遥菜сНДй***逆上がりもできなぃんですょぉ
。。。ヾ(;´▽`A''アセアセ
今地球回り挑戦中♪

投稿: ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2006年6月 6日 (火) 17時18分

逆上がりができればなんとかなるって(^-^)b
ぅちのブログにもきてねぇ☆★

投稿: 遥菜 | 2006年6月 5日 (月) 22時42分

ここのブログすっごく、可愛いかったので、コメントしてみました!もしよかったら、私のブログのリンクに入れていいですか??
それで、よかったら、私のブログにも来て見て㊦サイ♪

投稿: 美波琉 | 2006年6月 5日 (月) 19時57分

ランクリゎ確か中学生ブログ部門の4組に登録したょ♪

ぁと、ひさいchanの文字、普通に読めるし☆顔文字トヵも超↑可愛ぃ(*´∀`*)

投稿: ゆか | 2006年6月 5日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81752/2085188

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄棒。。。:

« 眠ぃぃ(-д-。)━・・・。 | トップページ | 林間② »