« 運動会ャバ素 | トップページ | バー㌧⑧ »

2006年9月13日 (水)

行っちゃぅの・・・?

今日発覚した事・・・それゎ双子っち【ゴリ&サル】以外にもσ(д・`★)の学年で別の㊥学に行っちゃぅ仔がぃる事・・・(PД`q)

σ(・Д・me)の通ってる土○小通ってる仔は基本的に、土○㊥に行くんだヶど,めっちゃ部活が少なぃ↓④っしヵぬぁーぃ・・・家庭科とテニスと陸上とバレーボールだヶ

だヵらヵな?双子っちゎ野球ゃってるヵら【弱ぃヶど;】金○㊥に行くのヵな?

で今日別の㊥学校に行くって発覚したのが,M・Y[●・´Д`・●]=зM・Yは,山○ってトコに住んでるのに土○小に来てるωだーо引越ししたとヵ・・・で土○㊥に行くのゎ遠ぃぃヵら,山○㊥に行くんだってさ・・・↓

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

中学に行くと吉○小の仔と一緒になるんだヶど、吉○小の⑥年ゎ、⑬囚しヵぃなぃ・・・しヵもその㊥ヵら土○㊥に来るのゎ④囚とヵ・・・少ねー↓

だヵら土○小の仔と吉○小の仔を合ゎせると21囚ってゎヶですょー↓↓

まじ寂しぃ゜。(⊃Д`。)゜。

|

« 運動会ャバ素 | トップページ | バー㌧⑧ »

コメント

ゃっぱ柿するゃぁ♫
ぃぃでしょぉ???もぅそんなコトしなぃヵらぁ・・・ooo
ゴメ─。・゚(ノд`(ノ∀`(ノc_`(ノω`(ノ益`◎)゚・。─ン!!
部活少ないね↓↓

投稿: ヶェ♫ | 2006年9月16日 (土) 20時12分

分かったぁぁ!!
メゥ送るッッ!!
ヒカルも送ってねぇぇ☆
1クラスは39人だヶド、
学年に1クラスしかなぃんだょ!!
だから、全校生ぁゎせて250人くらぃ!!
ひかるの学校は↑↑??

投稿: ゆい | 2006年9月14日 (木) 16時50分

最近、来れなくてごめんね(汗)忙しく過ごしておりました。。。
お詫びにランクリをしました!

投稿: りぃりぃ☆†゚ | 2006年9月14日 (木) 05時42分

まァ-話しゃすぃ男子とヵゝと隣ならぃぃヶドねぇ(◎^v^◎)
キモィ囚と隣とヵゝまぢひくょね(-∀-;)。笑;;

投稿: ★夏帆★ | 2006年9月13日 (水) 22時35分

ところがねー・・・

似合ってないんだよね。。;

投稿: ユーリ | 2006年9月13日 (水) 19時51分

初めましてェ(*'V`d*◆).+
コメ(*´v`pq =*.☆’。oOぁりガ㌧
ぅちなんヵと友達になってくれるん?!
これヵらもょろしくなぁ♪

投稿: 奈々 | 2006年9月13日 (水) 19時15分

そっか-。
違反はイケナイね-。。

てか、同中に仔少ないね-↓
ヴぉくんとこは、1クラス32、3人で5クラスだよ.+(´^ω^`)+.
でも、ほかの学年は、もっと人数多い・・

投稿: ぇっちゃん | 2006年9月13日 (水) 19時08分

訪問ありがとうございますw(∞人'`◆)*+゚
友達もちろんOKですよ(・∀・)b
同じ名前ですねぇ↑↑(b'v`●)
ではこれからよろしくw

投稿: ヒカル | 2006年9月13日 (水) 18時41分

人数少なぃねぇooo
ゥチの学校は、1クラスなんだヶド39人だょ!!

このまま、メゥしょぉ↑↑
また送ってねぇぇ!!!

投稿: ゆい | 2006年9月13日 (水) 18時00分

部活の種類マヂ少なくね??
めっちゃかわいそう。

投稿: 山P | 2006年9月13日 (水) 17時38分

ぁ-!!そぉなんだぁ★ ぃぃねぇPq゚v`◆)*・+.。゚
でもぅちも,6年生の頃ゎ女子同士・男子同士ヵゞ隣だったょォ!!

投稿: ★夏帆★ | 2006年9月13日 (水) 16時35分

ぅんPq゚v`◆)*・+.。゚  めッちゃ嬉しぃ(●*>凵<p喜q)*゜・。+  ぇっ!!心友の隣なの?! ぃぃねぇ♪ ぢゃぁ女同士で隣ってコト?? それもぃぃなぁ-♪

投稿: ★夏帆★ | 2006年9月13日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会ャバ素 | トップページ | バー㌧⑧ »