« 友達最高w | トップページ | ㊥学校の »

2006年9月 8日 (金)

初ぢゃん!

Photo_21 今日ゎ勝負の日!その名も『身体測定!

全然勝負ぢゃなぃヵって?ぃゃ②σ(・Д・me)のクラスでゎスゴイょぉ=3ちなみにσ(´・Å・`。)ゎ①⑤③、⑥でしたァ☆体重ゎ④月ょりO、⑤増ぇてたо思ってたょり増ぇてなヵったとヵоооE。I♀にO,①㍉差で勝ったぁ+.(○´∀`ノノ

でも友のパンダ♀ゎスゴィ!①⑤⑤㌢だって(゚ω゚;)。o○σ(´ェ`○)の次がパンダなんだヶど,約①㌢差もっぃちゃったょぉ(PД`q)

でびっくりしたのが,ぃっも①番背の高ぃヘム♀がT、Mにо、②㌢負ヶてた事=3
なんヵ残念でしたー(・▽・)ぇ 初めてだヵらねぇ・・・①年ヵらずっとヘムが①番後ろだったヵらねっ!なんヵ変な感じ(´┏・┓`;;)

で背の順ゎ前ゎ後ろヵら②番目だったヶど後ろヵら④番目になっちゃったょー(つд⊂)

※この画像も㊨クリ禁止━

|

« 友達最高w | トップページ | ㊥学校の »

コメント

いやいや(照´3`照) (ぇ

ひっちゃってセンス有るよねぇ(●'3`$+)+.゜

ウチなんか比べ物にならないくらいだしw

投稿: ユーリ | 2006年9月 9日 (土) 16時50分

ヶェ**ぃっぱぃ米ぁりが㌧♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
σ(´ェ`○)ゎロリポップ全巻持ってるo*・∀・)σyo☆
めちゃぁォススメ♪"
ゃっぱ友達ゎぃぃょね☆
ソォラン節とヵ踊るの?渋ぃね;七夕音頭とヵも踊るょぉww
一括米で┏〇"┓ゴメン;;;

投稿: ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2006年9月 9日 (土) 16時34分

身体測定かぁ。
ゥチは、1、5ぐらいのびたぁw

投稿: 山P | 2006年9月 9日 (土) 11時15分

①⑤③ゃったヵぁ↑↑
ヶェゎ①⑤⑧だったぁぁ↓↓
身長ょぉ~ストップて感じぃぃ~♬
体重ゎ③㌔増えちゃぃ増したぁぁ;;;;

投稿: ヶェ♬ | 2006年9月 9日 (土) 11時00分

ぅちは、毎年背の順1番です!(低い・・)
背の順が後ろの方って凄い羨ましい☆
後、ぅちは13歳中②だよぉ☆
ヾ(。´∇`【ひかる】さんは?

投稿: dream | 2006年9月 9日 (土) 08時45分

そぅなんだ!
一番の友達かぁ☆
受験しないのかぁ。やっぱ友達いるからねぇ。
小学校生活楽しんで!

投稿: りぃりぃ | 2006年9月 8日 (金) 22時27分

しばらく一時閉鎖するけど、復活したらまた絡んでねw

リヌはね…可愛いのか、個性的なのか…
って悩んでるんだ;
頑張ってリヌするから、一時閉鎖するんだけどねww
じゃあ、またリヌが完成するまでヾ('ε`)
バイバイ⌒★!

投稿: さや | 2006年9月 8日 (金) 20時49分

いいよね⌒ウチも結構使ってたり(ノ∀≦。)ノ
でも自己細工したりも(*´∀`*)

σ(uωuмё) に感謝!?w

投稿: ユーリ | 2006年9月 8日 (金) 18時51分

ぅチゎ身長153ぐらL1ゃょッッ!!
まだ身体測定∪てなL1ヵラ分ヵらン㌔(-ω-;)
⊃ヵ体重0.5㌔∪ヵ増ぇてなL1ンd('`?*)
めたぁスゴィなあ!!!ぅチなンて何㌔増ぇたと思ッて(-ω-;)
3・4q2w3え4r5t6y7うじ㌔【自己強制終了
まぁ(-ω-;)体重増ぇま∪たゎあ(・∀・;)…

投稿: 恋歌 | 2006年9月 8日 (金) 17時46分

らららら来週?!ワラ

うちらゎ2週間先だぁ-

二人三脚をやるんだけどね

それでケガしたんよ

顔にゎかっとばん2個もはってるし・

投稿: | 2006年9月 8日 (金) 17時41分

コメぁりがとぉ↑↑
リンクに、カタカナでぃれちゃった・・・
ゴメン↓↓直すょぉ!!!
ゥチゎ⑪歳!!小⑥だょ!!
ひかるゎぁ??
リンクには入れても、入れなくてもOK!!
hかるの好きにしてねッッ☆

投稿: ゆい | 2006年9月 8日 (金) 17時37分

ニャホッ!

あっ!書きあ-㌧

運動会の練習始まった??

うちらゎ始まったゼェ・

あついなか…

投稿: | 2006年9月 8日 (金) 17時33分

ゥン↑↑敬語ゎやめるッッ!!!
ヒカルって顔文字ぃっぱぃ使ぅねッッ!!
自分で作ってるの??
それともコピ??
ゥチゎ自分ぢゃぁ作れなぃヵラ、コピだょ!!

投稿: ゆい | 2006年9月 8日 (金) 17時25分

リンクゎ入れて囿ょ??02㌻目だ㌔(-ω-;)
敬語ゎ困る(-ω-;)
∪なL1でッて言ッてンσレニ∪て<ると…チョット困る
ひかるでイイσ??ゃッたあ⌒(ρ0u0**●)+:。
ゎがまま聞L1て<れてぁ⌒㌧

投稿: 恋歌 | 2006年9月 8日 (金) 17時21分

汚初ッス♪
ょかったら汚友達になって㊦さぃッ!!
OKだったら、ブログに来てね♪
リンクに入れてもOKですかぁぁ??
タメ&呼び捨てでょろしくねッッ☆

投稿: ゆい | 2006年9月 8日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達最高w | トップページ | ㊥学校の »