« 作文読みますっ! | トップページ | もぅですね♪ »

2006年9月29日 (金)

続きダァー

昨日の作文の続きデ――d【・Å・`d*】――ス☆

最後に第一位は・・・「☆チャンピオーネ☆」 ダンスは委員がおどっているのを見て、最初は「無理だよ」と思っていた。でもだんだん練習していくうちにできるようになった。無理な事なんtrないんだなと思った。あと、先生のテストとかでみんなが次々に合格していくのは嬉しかった。でも、まだ一人合格したって聞いてない人がいるんだよね。その人は、運動会のダンスで合格できたのかな。━━━本番のダンス。退場門に六年生が集まった。私のとなりでヘムは「腹が痛い」と言っていた。やめてくれ。私まで腹が痛くなる。と思った。入場曲が流れた。手をつないで、手をあげて歩いて行く。ヒゲダンスのところを忘れないでやれてよかった。いつも忘れちゃうからね。チャンピオーネが流れた。━━━おどりが終ってキメポーズの時に拍手がたくさん聞こえてすごく嬉しかった。運動会が終って「三角形きれいになってた?」とお母さんに聞いた。するとお母さんは、「きれいにできてたよ」と言った。なんか、安心?したのか「ホッ」とした。

みんなすごく頑張った運動会。楽しめた運動会。結果的には、優勝したけど、I先生の言ってた通りこんなの「オマケ」なのかもしれない。なにより最後の運動会を「全員」で出来た事が嬉しい。

私はこのクラス、この人達とこの六年間を過ごせたことは一生忘れないと思う。多分この小学校生活最後の運動会も忘れない。このまま、あと半月?の小学校生活頑張るぞ!次はりんどう祭!!!

最後まで読んでくれて|o・ω・|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|・ω・o|
りんどう祭ってゅぅのゎ文化祭の事DЁ━゜.+p((‘v`●)b+゚━SЦ

ぢゃぁ【。*゚Sёё чоц゚*。】´∪`●)ノ"

|

« 作文読みますっ! | トップページ | もぅですね♪ »

コメント

やぱ上手だあ♪
相リン???おkだょぉw

投稿: あいり | 2006年10月 1日 (日) 09時02分

パンダсндй???誰???
まぁ別ぃぃ㌔さぁ(○$'V`艸)
早いの躍りにくいよ(★'v'p[Йё♪]q

投稿: ヶェ♬ | 2006年9月30日 (土) 20時29分

ヶェ**今日ゎ柿してぉり松+.(○´∀`ノノ
明日ゎパンダとプリ撮りマ――【v・Å・`v*】――ス☆

チャンピォーネ日高сНДйが考ぇた振り付ヶのトコめちゃめちゃ早ぃの~

投稿: ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2006年9月30日 (土) 20時13分

今日②回目の柿仔だ■□(●´>σД)σy◎!!!! □■
今日ゎONしなぃのヵなぁ???
ぁのさぁ!!!人が腹痛いとヵ言われたら,
自分までなるよ○(ゝ●、・。)oиё!!!同じ!!!

投稿: ヶェ♬ | 2006年9月30日 (土) 18時00分

遊びに来たよ☆
お友達になろーね♬ ♭

投稿: | 2006年9月30日 (土) 13時48分

ゥンoNANAまた映画ゃるねッ♪
楽しみ02!!だヶド、ハチ役が宮崎ぁぉぃchanから、
市川ゅぃchanになっちゃったぁ~((涙
ぁぉぃchan好きだったのにooo

投稿: ゆい | 2006年9月30日 (土) 12時42分

続きヵぁ↑↑
長いね!!!でも作文上手だ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
チャンピォォネって難しかった???
ヶェもひかるの学校に行きたいな♡♥♡

投稿: ヶェ♬ | 2006年9月30日 (土) 09時06分

恩返しど-しよっかなぁ-♪

でもいちおRCゎ恩返しの1つとして毎日やるね!

投稿: あき | 2006年9月30日 (土) 08時49分

良かったйёェww
感動したッ【藁

投稿: 海那 | 2006年9月30日 (土) 08時26分

最後まで読みきった!
思い出になってよかったね!O(≧▽≦)O

投稿: りぃりぃ☆†゚ | 2006年9月30日 (土) 06時20分

やっほぉ
れぃだぉ♪
覚ぇてる??
最近、柿仔してなぃヵらぁ
ゴメン・・・
できるだヶ柿仔するネェ

投稿: れぃ | 2006年9月29日 (金) 22時29分

ぅん!6年生だょォ★ 同じでしょッ♪笑*
なんヵゝ変な感ぢするなァm

投稿: ★夏帆★ | 2006年9月29日 (金) 21時34分

なンカ-ダチレニよるとオオ??
もウ縦割りで行動するンわアア運動会が最後??
ら凵L1よ????
とゆウ事でエエbb(p嬉u∀0*)'+.*~☆

文化祭縦割りやとオ仕事がア前半後半があッてダチと
ずれるとダチと回れなL1カラ-
縦割りな<てラッキ-w

投稿: 恋歌 | 2006年9月29日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作文読みますっ! | トップページ | もぅですね♪ »