« メール | トップページ | 続きダァー »

2006年9月28日 (木)

作文読みますっ!

ネタがなぃので、σ(д・`★)が柿した運動会の作文読み松+.(○´∀`ノノ名前ゎぁだ名です㌔

「運動会」   
九月十六日に私達6年最後の運動会があった。その中で楽しかった(おもしろかった?)種目ベスト3を紹介。

第三位「鈴割り」この種目は楽しかったというよりもおもしろかった種目である。ヘムが弟達3年に「おい。3年!!お前達だけで鈴割れよ。」みたいなことを言った。でもどうせ無理だろうと私は思った。が、無理じゃなかった。ピストルが一回なった。まず三・四年生だけが鈴を割りに行く。三・四年生が投げた玉はとぶ、とぶ。そして二回目のピストルがなった。私は玉を一つ、つかんだその瞬間・・・「おぉ~」という声が。なんと・・・、二回目のピストルのすぐ後に銀の鈴が割れたのだ。しかも私は一回も玉を投げてないという・・・。こんなことは初めてだ━━━━。三・四年生本当に三・四年生だけで鈴、割っちゃったよ。すごいなぁ。お昼の時間に、お父さんと、お母さんが、「鈴割すごかったね」と言った。私は心の中、何もこっちはしてないけどね。と思った。

続いて第二位は、「人数UPでGO」自分が団体委員というのもあるけどすごく本番が楽しみだった種目。三人四脚はむずかしかったけど、自分達が走る直前にパンダが「走ろう」と言って走ったのが良かったかな。終った時にS先生が「あなた達で半周くらいリードしてたよ」って言ってた。 パンダ!!ナイスだ !

今日ゎここまでにしときましょぉ(´∀`*)ここまで読んでくれて(o′∀`o)b ○o。ぁりがとぅ。o○
続きゎ明日ーε(o。・д・)シ))☆See★You☆((ヾ(・д・。o)з

|

« メール | トップページ | 続きダァー »

コメント

良カッナニらァ,來て㊦ハ□ィ♡
ココのブログ,馬路カワゅー♡+。・*
つカさの,ブログ・・・しョぼッちぃ↓↓
でも,來てくれナニら,ゥれしぃょョ♡★
愛莉ISマイペースッてゅゥ,ブログのリンクかラ,㌧で來ナニんョ♡
まナニ來ルなァ♡
つカさのも,是非來てネネ♡♡♡♡♡
http://pink.ap.teacup.com/tukasa-ovo-smile/

投稿: ♡つカさ♡ | 2006年10月 8日 (日) 14時10分

ちゅヵ作文上手ぃょぉ(笑
そ??嬉しぃ♥ぅちも大好ちやゆう♥♥

投稿: あいり | 2006年9月29日 (金) 19時09分

ヶェ**鈴割にビリとヵなぃょ~こっちゎぁ

投稿: ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2006年9月29日 (金) 18時52分

作文すごくなぃ?!
めっちゃくちゃ上手wヽ|'v'|ノ
尊敬しちゃウ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

投稿: ヒカル | 2006年9月29日 (金) 18時20分

柿仔ぁりが10☆
へぇぇ!!まもロリ面白ぃんだぁぁ!!
今度見なくちゃねぇ♪
ゥチがぁと、ォススメなのは、
前も言ったと思ぅヶドNANAだねぇ!!
マヂぉすすめだょ!!

投稿: ゆい | 2006年9月29日 (金) 17時20分

ひかる-ッッ(pД`*◆q).+゜ ありがとう。

優しいねぇ…うちもいつか恩返しするよ-(pД`*◆q).+゜

投稿: あき | 2006年9月29日 (金) 16時33分

ねぇねぇねぇねぇ!!
まもロリってぉもしろぃの??
ォススメマンガって書ぃてぁったヵラ!!
友拉致が持ってるヵラ読んでみょぅヵナ??

投稿: ゆい | 2006年9月29日 (金) 15時41分

うち風邪で凸学校凸休んでてひまなんだぁww

なんでこのHPくんの今日で10回目…

10回も書き込みするの迷惑なんでbb

田舎…人少ないんだぁ-うちらんとこ多いほうでィャ!!

投稿: あき | 2006年9月29日 (金) 15時12分

ぅん!変な感ぢィ!!笑*
ぅちゎ,妹ヵゞ6年生にぃるょ(●'v`)b

投稿: ★夏帆★ | 2006年9月28日 (木) 22時50分

縦割りで朝ノ時間?何それ…
塚!!今年わ文化祭も縦割りでやらンら凵L1!!
もウ縦割りなンて普段存在ナシやノレニ
文化祭もやらンだら;;
来年レニわな<なりそウやなアア…
なンならウちら卒業するまでレニな<なッてエエ【ぇ

投稿: 恋歌 | 2006年9月28日 (木) 22時38分

作文ヵぁ↑↑
凄いなぁぁぁ~~~♡♥♡
ぁぁ~ヶェ等も鈴わり系ぁった|壁|ω`*]σУО☆
でもビリだったぁぁ↓↓

投稿: ヶェ♬ | 2006年9月28日 (木) 20時40分

作文かぁ~!私にはこんなにすばらしい作文書けない*藁*
用はないかも;;最初、ぅちが最後にカキコしたっけ?あれーとか迷った;;
ぅち、ダメダメだね;;

投稿: りぃりぃ☆†゜ | 2006年9月28日 (木) 19時59分

団体委員ってすごくない?
かっこいいねw

投稿: 山P | 2006年9月28日 (木) 18時16分

ゥンo上手ぃと思ぅょ!!
そぉ??卒業が近づぃてくると、
ゥチの学校は何でもぁり!!って感じにooo
最後の1週間とか全部遊び!!みたぃな!!

投稿: ゆい | 2006年9月28日 (木) 16時19分

作文読んだょぉw♪♪
上手くなぃ?!ビックリw

そだょ!!ゥチの学校は、ランドセル以外はダメですooo
だから、リュックの仔は1人もぃなぃょ!!!
でも、卒業式が近づぃてきたらOKだと思ぅ☆
去年の6年もそぉだったヵラね!!

投稿: ゆい | 2006年9月28日 (木) 15時48分

作文読みましたbbいいこと書くね-ワラ

うちだって山梨だから田舎だぁ-・

投稿: あき | 2006年9月28日 (木) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール | トップページ | 続きダァー »