« 運動会練習 | トップページ | 初ぢゃん! »

2006年9月 7日 (木)

友達最高w

1_1   改めて今日思った事それゎ『友達ってゃっぱぃぃ!』て事+.(○´∀`ノノ

一緒に笑ったり,何か出来る人がぃるのってとってもぃぃ事だょね♪今日運動会練習してそぉ思った!!
なんだろね。。。ぃっもゎそんな事思ゎなぃのにね(つд⊂)なんか最近涙腺が━━━;

σ(・ε・`●)のクラにゎ双仔がぃるんだヶど,その仔らだヶが,別の学校に行っちゃぅヵらヵな?寂しぃのヵな?幼稚園ヵらずっと一緒だったヵらなぁ(○´ω`○)ノ

ぁー  なんヵ本当ооо゜。(⊃Д`。)゜。

小学校卒業したくなぃ・・・оまだ②先の事だヶど・・・⑥年生になるのって早かったなぁ・・・
これヵらも大切な。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+. と頑張ります↑↑☆+゜

※この画像ゎ茶々㌧さんのなので㊨クリ禁止です

|

« 運動会練習 | トップページ | 初ぢゃん! »

コメント

そりゃぁ友情ゎぃぃものです(*σ_Д_)σYO♪
ヶェもひさぃのコトずっと思ってるし 藁ww
友情がこの世で①番大切だヵら大切にしなぃとd(´┏I ┓`●)ネッ

投稿: ヶェ♬ | 2006年9月 9日 (土) 10時58分

リンク昨日入れたょおd'З`$$'З`b
ぁ!呼びナリ回K??
ぇッとゎがままなンだ㌔名前ヾ(。´∇`【ひかる】ぢゃな<て
ひかるでもェェ????ごめンね(-ω-;)ゎがままで(´Д⊂グスン
ぁ!ぅチゎ呼びナリ∪なきゃダメな約束σブログなンだあ(◇o∀O艸)⌒★:*゜
敬語トヵ使ゎれると怒る!!【ヮリャ
まぢだ㌔ね(・∀・;)…

投稿: 恋歌 | 2006年9月 8日 (金) 17時03分

ゥチは、小学校の思い出あんまりないな。
だってさぁ、中学受験で受かった次の日に引越し決まって、努力が水の泡になっちゃったんだもん…

投稿: 山P | 2006年9月 8日 (金) 15時55分

んーーーーー
恥ずかしながら、その頃、なかよし 読んでた-pωq
立ち読みw
りぼんも-wりぼんは買ってた-(ノω`*)ノ"

だから、連載スタートしってるんだーw

投稿: | 2006年9月 7日 (木) 22時12分

ひかるちゃぁんは、受験するのかな?するんだったらこの私が教えてあげる(爆)最初、小学校絶対卒業したくない!トカ思ったけど、中学生ってめっちゃかっこいいよ。大人って感じ。恋愛とかアップする。だけど、ひかるちゃぁんなりに友達への想いあるんだよね。
好きな人がいると毎日が楽しいものよねぇ♪

投稿: りぃりぃ☆†゚ | 2006年9月 7日 (木) 21時41分

ぅンo何ヵちぅが<行ッてもほ㌧どミンナ同じメンバーなンだ㌔
⊇σ凸⊇σ教室で⊇σメンバーで勉強するσゎもぅ少∪シヵ
なL1ンだと思ぅと…L1⊃もσ暇な授業が因事レニ
思ぇて來るッてゅぅヵ・゜・(PД`q。)・゜・
卒業嫌だなあ(-ω-;)

投稿: 恋歌 | 2006年9月 7日 (木) 21時00分

さっそく使ったんだね(*´∀`*)

かわいいよね(・∀・)

ウチも使用ちぅ(●´∀`●)

投稿: ユーリ | 2006年9月 7日 (木) 19時58分

久だぬ-♪

最近忙しかった??

うちらもあと少しで中学生だネ(p'`q*)☆。+

お互いべんきょ-やらなんやらガンバロッッ

投稿: | 2006年9月 7日 (木) 19時03分

ぅん②(*≧ω≦)b友だちゎメチャクチャ必要だよッ♡
㊥1も楽しいよッww

投稿: 海那 | 2006年9月 7日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会練習 | トップページ | 初ぢゃん! »