« えす | トップページ | まただょぉ~ »

2006年10月18日 (水)

めんてなんす

なんヵめんてなんすとヵゃっちゃってて柿できなかったぁ↓↓

で、金曜までとヵ柿ってぁったのにもぅ平気みたぃ☆+゜

ょヵった②またょろしくね★ば㌧だょぉNO MUSIC NO LIFEのゅヵchanヵらぁ

ルール:この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直してください。

◆今何してますか?
 今何してんの?

◆上手ですね。
 上手くね!?

◆この曲名はなんですか?
 この曲の名前なんだっヶ?

◆これおもしろいですか?
 これ・・・ぉもしろぃの?

◆それ、どうしたんですか?
 それ。どしたぁ?

◆貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 ァンタに馬鹿って言ゎれる筋合ぃなぃょーだ

◆あの人かっこいいですね。
 ぁの人めちゃヵっこょくなぃ?

◆今ひとつのことにはまってます。
 今○○にはまっちゃってるんだぁ★

◆貴方ウザイです。
 ウザィょぉ?


◆めんどくさい。
 めんどぉ=3

◆先生の馬鹿
 ヴァーヵ

◆テレビ一緒に見ましょう。
 一緒にテレビ見なぃ?


◆おすすめありますか?
 ォススメってぁる?

◆私は関西弁なの?
 ひかるって関西弁ヵなぁ?

◆この問題わかりません。
 こんなのひかるの脳ぢゃゎヵりませぇん

◆ジュースとってください。

 ジュースとってくれぇ

◆ここの席は私が取ってます。
 ひかるがこの席取ったょ!

◆元気にしてますか?
 元気?

誰に回しますか?(5人)
ぁぃりchan*ヒヵル*恋歌*山Pchan*ゅぅき

|

« えす | トップページ | まただょぉ~ »

コメント

ぅん☆ょろしくぅ~♪

今、ヵなりへこんでる愛奏だヶど
更新したヵら来てネw

投稿: 愛奏 | 2006年10月20日 (金) 17時38分

なんヵ今日も柿できなかったんだょね(ρ_—)o 今月柿出来なぃ日多ぃ↓↓

投稿: ひかる | 2006年10月19日 (木) 22時01分

画嬢あンが㌧d(*v□Od*)
待ッてるねッ(∞人'`◆)*+゜

回ゴわ遅<なッても回Kよンbd
ひかる忙凵LIと思ウ凵ねッッ(*0ε<艸★)

投稿: 恋歌 | 2006年10月19日 (木) 21時41分

OK~☆
了解^^♪
今度ヵらこっちに柿仔するね^^☆

投稿: 愛奏 | 2006年10月19日 (木) 21時12分

すみません↓↓
今のゎヶェでしたぁ゚(・b'艸`d@))゚

投稿: ヶェ♬ | 2006年10月19日 (木) 20時37分

このバ㌧ぉもろぃね($+*U艸U+)♪+. 
てヵめんてなんす終わって良かった(★'v'p[Йё♪]q
こっちもコメできて嬉しいょ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

投稿: | 2006年10月19日 (木) 20時36分

華姫仔遅くなってごめんね!メンテナンス終わって良かったじゃん★
バトンくだしゃぃ!

投稿: りぃりぃ☆†゚ | 2006年10月19日 (木) 19時54分

ああー!(何

もぅおかしくなりそう㊦マジダルいし・・・##
ヽ(●´∀`●)ノ ブハ
友達の1人が。。。ムカつくこのごろ(・∀・)

投稿: ユーリ | 2006年10月19日 (木) 19時06分

ぅん!!病気には気ィつけるね!!
病名はヘルペスってぃぅゃつ!!
顔にブツ02とかができるっぽぃょォ♪
ゥチは、ぁんまりできなかった!!
ぁとヘルペスは、熱もでるんだょねooo
ゥチは熱が出たんだ!!㌔、PCはゃってたァァ(笑)
結構、良くなってるし大丈夫ょん♪
心配してくれてぁりがとぅ!!

投稿: ゆい | 2006年10月19日 (木) 18時38分

うちゎ田舎のなかの田舎・山梨…

いま国語の教科書でやまなしがあるんだ・

やまなしって山梨のことじゃないけど…

投稿: あき | 2006年10月19日 (木) 18時21分

バ㌧回してくれてぁりがとw
ゥチもやってみようかなぁぁぁ♪♪

投稿: 山P | 2006年10月19日 (木) 18時12分

ごめんょぉ・・・。ひかるc!!手紙まだ出してないんだ。テストが忙しい。。。出したら柿するねぇ☆
バトンやっていい??

投稿: みなみ | 2006年10月18日 (水) 20時23分

ごめ-ン!!⊇のば㌧やッた事囿るわ-謝+゜(‘ε`bb⌒*

文字色わおれンぢ!!!!!

回ゴわNでお願LI凵ますッッ(*○'3`)ノ★+

投稿: 恋歌 | 2006年10月18日 (水) 20時19分

来たよ☆

今テスト期間だからこめンと
返せないンだぁ…(´・ω・`;)
そこン所ご了承願います↓

では…また
(・∀・){早くてごめンなさい

また来るね('ε`●)

投稿: ちぃ | 2006年10月18日 (水) 18時50分

ばとん面白かったbb

ひかるちぁンどこすみ?

投稿: あき | 2006年10月18日 (水) 18時13分

できた・・・??!
なァァんだァァ!!できたょ!!ょかった!!

投稿: ゆい | 2006年10月18日 (水) 17時45分

柿仔できなぃんだァァooo

投稿: ゆい | 2006年10月18日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えす | トップページ | まただょぉ~ »