« ゥハゥハ((+∞*´艸')) | トップページ | バー㌧⑫ »

2006年10月10日 (火)

昨日の事

昨日ゎなんヵ以外な事 は が多くてPC出来ませんでした;なので今日話す

まず、昨日ゎ兄と母が映画見に行きましたоσ(д・`★)ゎ暇だたので、父とヂャスコに行きました(*○´∀`艸)*゜そこでY・KとゎんсНДйにばったり遭遇!でも父がぅたので「ぅぃーす」で終了!でしたоなんヵヂャスコでたまたま昔の物を売ってぃましたоなんヵ眺めてぃたら楽しくなっちゃった え(・▽・;)そこで一銭と五銭と十銭と五十銭と壱yenを買ぃましたwぃっの時代のヵゎ不明です

ほんで、「昼ごはん食べに行く」とぉ父さんが言ったので、車に乗ったそして「どこに行くの?」って聞ぃたら「御殿場(静岡)」てサラリとゎざ②高速で行きましたょ( ̄┏Д┓ ̄;)で、ぉ父さんが行きたかった店ゎっぶれてぃた|||(~□~;)||| ガーン

ススキのにも行った(σ・∀・)σYOぁとガラスの森の美術館!さらっと行って帰ってくるっもりだったのに、なんヵ長旅になっちゃった○(ゝ●、・。)oиё!!!

後で今日の事?柿しますウ

|

« ゥハゥハ((+∞*´艸')) | トップページ | バー㌧⑫ »

コメント

映画見にいかれたんだ↓↓
ィャだょねoooでもシャスコゎぃぃゃん( ´艸`)

投稿: ヶェ♬ | 2006年10月11日 (水) 18時54分

OKww
ココがほんめいブログだょね???

投稿: 海那 | 2006年10月10日 (火) 18時08分

ガラスの森も美術館行ったことぁる!!
ゥチ、年に1度はぁそこ行くょォォ!!
因好きなんだょねェェ!!!!

秋休みなんだァァ!!
何か、皆は今日登校日みたぃだね!!
だからヒマでしょぅがなぃょooo

投稿: ゆい | 2006年10月10日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゥハゥハ((+∞*´艸')) | トップページ | バー㌧⑫ »