« あと1日 | トップページ | いろいろな人に »

2007年3月20日 (火)

卒業式

なれないスカートをはいて、お母さんとお父さんと車に乗った。学校に着いたら、くーE♀がいた・・・いっぱい写真撮られた。だんだん全員揃っていった。昨日休んでたサルカッパも復活!皆そろって、ホッとした(´∀`*)

幕が開いた。σ(д・`★)達はステージから入場する。ひかるは2番目に降りた。開始期の言葉━━━卒業証書授与式…めちゃめちゃ緊張した。あらちゃん(担任♂)が『以上21名』と言った時、なんだか、嬉しかった。全員揃って卒業できて良かった。

次は、6年生を感謝する会。初めに校長先生からの言葉。校長先生とは1年生の時からずっと一緒。そして一緒に卒業。なんだかとても寂しくなった。校長先生の話の途中で、色々な思いがこみあげてきて。
泣いた。多分1番初めにないた。
3・4年生の言葉と歌。ひかるはめちゃめちゃ
号泣だった。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
PTA会長さんの言葉でも
号泣。すごい泣いた。
1・2年生の歌でも
泣いた
電報を教務主任の先生が読んでくれた。
そして、親達からの言葉と歌。なんか笑えた・・・ ←
5年生の歌でも
泣いた。泣きっぱなし (笑)

そして、私たちの出番!言葉を言った。そして合唱の
ベストフレンド☆1番はちゃんと歌えたんだけど、2番から泣いた。声が震えた。号泣・・・
また少し言葉を言って、合奏 
ありがとう ピアノだったので気が楽だった。
こうして、私たちの出番は終った。

最後に校歌を歌った。σ(´ェ`○)は伴奏。ビックリした。今までで1番上手く弾けた!間違えなかった。σ(・Д・me)は校歌、歌う人じゃなくて良かったと思う。なぜならまた泣いちゃうから。
そして退場。
Lovesosweet が流れる。言葉を言って退場『6年間ありがとうございました。また会える日まで、さようなら。』と言おうと思っていたけれど、6年間ありがとうございました。でが出てきたので、うちきり 何 4年のありに 『頑張れ』ってはげまされた。先生達が並ぶ道を通る。T先生に花をもらった。先生方が
『よく頑張ったね。』といってくれた。また泣いた・・・。

家庭科室に待機・・・ヘムが泣いてたので、もらいなき。あらちゃんが来た。『ひかるさんのせいで、先生泣いちゃったよ』って言われた。H先生もひかるを見てないちゃったらしい。T先生も、じゅんじゅんのお母さんも。みんなσ(・c,・`●)からもらい泣きしてたらしい・・・

集合写真を撮ってから、お世話になった方に花をわたしに行った。σ(д・`★)はH先生に。そしたらH先生は『あの歌は、ひかるちゃんの気持ちにぴったりの歌だもんね。よく頑張ったね』って言ってくれた。ひかるをよく見てくれている。5年生の時の先生。

ご飯は、みんなで結婚式状でも使われる所にいった。なんか高価そうなところ・・・。あらちゃんは遅れて登場。あらちゃんが言ってたんだけど今年の卒業式は、在校生も卒業生も先生方も休みなし!なんだって♪最後に6年生で、こっそり練習した ハニービート を踊った。振り付けはパンダカッパが考えてくれた。運動会のチャンピオーネの振り付けもまじっている。こうして、卒業式&謝恩会は終った。帰ってきた時間:4時30分  長々ありがと!
 
RCよろしくね

くりっく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« あと1日 | トップページ | いろいろな人に »

コメント

卒業おめでとう★
中学校入っても頑張ってね!!

歌歌うと泣けてくるよね~
あたしもそれで卒業式とかじゃないのに
別れとかのときに歌い始めてからぼろぼろ
泣きましたから~(ノωQ*泣)
素敵な卒業式だったんだね!!

あたしPCでめ-るしてるからきっとみんなより
返信遅くて迷惑かけてる-!!

投稿: 美依仔 | 2007年3月21日 (水) 18時26分

卒業おめでとう!!みんな揃っていい卒業式が出来て良かったね♪
うちは小学校は全然楽しくなかったから泣けなかったよ('・ω・`)むしろ、やったー!!ってカンジだった・・・笑

投稿: ゆか | 2007年3月21日 (水) 18時03分

卒業おっめでとーう!!! 何故
なんっか嬉しいけど結構寂しいよね・・。
あたしももう卒業式だっOTZ
なんか泣きそう・・。笑

リヌは・・、なんかまた空系らしい(爆死
あたしもRC完了☆

投稿: りこ | 2007年3月21日 (水) 15時47分

卒業おめでとおおおおおおおおッ!!!
すっごくィィ卒業式だったみたィだね♪
ひかるのクラスの担任の先生ヮさ,
すごく0zィィ先生だったンだね!文読んでて,
すごく0z伝わってきたょ!
01番最初に泣き出しちゃったンだ…
なンヵ意外だな♪涙もろいンだね!!
みゅも,担任の先生がィィ先生だったらょかったょ;
05・06年の担任,本間に因嫌いだったヵラ((涙
卒業して,ゃっとァの鬼教師ヵラ離れられる!
ッて思ゥとすごく嬉しかったな♪
本間に,ひかるヮ06年のときの先生が,
ィィ先生になってょかったね((嬉
みゅの担任ヮ男だし,キモぃし最悪だったょ…
生徒の気持ちをもっと0z考える囚がょかったょ!

お互い,04月ヵラヮ中学生だょ!
ぃろ0z辛いこととかもあるだろゥヶド,
それ以上に楽しいこと・嬉しいこと…
たくさン体験できるとィィね♪
中学生になっても,変わらず仲仔でいてね★

投稿: みゅ | 2007年3月21日 (水) 12時57分

Myティッシュを使っている人がここにもいたんだぁww
なんか嬉しい♪ え

横浜だよ!! 横浜駅andMM21(みなとみらいの略o)に近かったりする・・・
都会だねo メリットもあればデメリットもある・・・

てか、卒業式だったんだ!!
まずは、卒業おめでとう!!
そういえばうちが行ってた卒業式も昨日だったりo
この季節になると自分達の卒業式を思い出す・・・
うちの場合は80%ぐらいの人が違う中学校だったから当然、仲の良かった友達とも別れちゃって悲しかったぁ↓
でも何故か泣かなかったなぁ・・・
卒業式が始まる前に泣いてた子もいたけどo

なんか01年って早いよねo
もう先輩になっちゃうよぉ-
クラスも変わっちゃうし・・・
ずっとこのままでいたい!!!!

とにかく、卒業おめでとう(02回目)
これから楽しいこととか辛いこととか嬉しいこととか悲しいこととか色々あると思うけどみんなが楽しめることが01番だよ!!

うちの13年間生きた経験上の話o
まだ02浅い人生だけどね 笑
一応、先輩だし♪ え

長くなってごめんねo

投稿: ARISA | 2007年3月21日 (水) 11時24分

ひかりって、まぃなんとこのヤプ画みれるん??
まぃなみれへんのよぉ~涙

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年3月21日 (水) 07時55分

[恋ゴコロ*華咲く]管理人の春羽です。
今回はロゴ作の注文ありがとうございました!!
完成したので、報告に参りました。
受け取りよろしくお願いします★

投稿: 春羽 | 2007年3月20日 (火) 23時50分

まぁいなだよぉ~↑↑
今日から、バン02絡んでいけるとおもうからぁ、
これからもよろしくぅだっちゃ~っv^皿^*
えっとぉ・・・ちなみにいま、文通相手さがしてます!
あと一名様です!!ぜひよければ、文通しよー☆

コピ文すみませーん笑

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年3月20日 (火) 22時10分

数字のローソクはお店の人が「普通のと数字型どっちがいいですか?」
って聞いたみたいだよ;)
みくはトリートメントするから、その時時間置いてる☆+゚
トリートメントに限っては2種類使ってます(;´Д`)
パーマ以来痛みっぱなし(´・ω・`)

投稿: みくる | 2007年3月20日 (火) 22時00分

そッかァ★
ぁりがとxoz♪ なるべく書くょォにするねッ!!

今日卒業式なンだァ~。妹もそォだッたょ(d◆*'3`∞)b
めッちゃ泣ぃたンだね↓  ぅちも卒業式でゎすごぃ泣ぃたょ!!
なンか歌ぅと余計泣けてくるょね・・。

投稿: ★夏帆★ | 2007年3月20日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日 | トップページ | いろいろな人に »