« ゲゲゲ | トップページ | バー㌧②⑤ »

2007年4月30日 (月)

13歳!

午前2時に13歳になったひかるっちです+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+ 誰
冗談半分で<以外と馬路で>プレゼントくれ!みたいな事を柿ってたらー・・・くれたよ(゜ロ゜;)!!まじ嬉しかったぁ!

ゆあちゃん 恋歌 杏 ありがとね。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。きみたち最高よ ← 他の人も大好きやけんね♪もらったものは右にある宝物のとこに追加しときました(´∀`*)本当にありがとぉw

もらったものといえばそれくらい?親から誕生日プレゼントもらってないやーoま・欲しいものがないんだけどね★ ←

今ねーじゅんじゅんからメール入って 誕生日おめでとう だって!ビックリだね←
誕生日教えてないョボク!ビックリだネ 誰 RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« ゲゲゲ | トップページ | バー㌧②⑤ »

コメント

バトンやっていいよー!!(ノ∀`*)

めっちゃ楽しいよ!! 誰

投稿: 晴子 | 2007年5月 1日 (火) 19時15分

あああああああああああああ
あげれば良かった…
ゴメンね??

ひかるって何処住み??
よければ教えてdd

RCしたぁ

投稿: イチ | 2007年5月 1日 (火) 16時39分

誕生日おめでとΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

投稿: ハル | 2007年4月30日 (月) 23時24分

お誕生日おめでとう☆
欲しい物がないって羨ましい(;´Д`)
みくなんか物欲ありすぎて困ってるくらいなのに(´・ω・`)
日々欲しい物だらけだよ(´・ω・`)

投稿: みくる | 2007年4月30日 (月) 23時23分

こんにちは。+
ブロコンを開催している柚実です。
ただいま結果がでました!!
http://yuzumi-blogcontest.269g.net/
までご確認ください。
※コピ文・記事に関係のない文失礼しました。

投稿: 柚実 | 2007年4月30日 (月) 22時10分

お誕生日おめでとう♪
もうひかるゎ13さいかあ・・
お姉ちゃんやねえ^ωq
これからもブログ更新楽しみにしてるね♪

文章だけでごめんね;;
でわッ^ω^)ノ

投稿: ユリカ | 2007年4月30日 (月) 22時03分

誕生日おめでとう(*ノェノ)

まぢ!?
ペイントでやってるのΣ(゚Δ゚*)
それにしてもよくこんなに上手く
できるね・・・

ぁ!バナーでかいから少し
小さくしたよbb
これならいいしょ?

プレゼントにRCどぞ(*ノェノ)

投稿: 來夏 | 2007年4月30日 (月) 22時02分

お誕生日おめでとう!!!
13歳かぁ♪私と同い年だぁ^^

祐也はどんな髪型してもかっこいい!!

投稿: テゴw | 2007年4月30日 (月) 20時17分

誕生日おめでとウ★
13歳かぁ~
うちが13の時ゎ何してたやろー? 誰

10日5日が4人!?
それめちゃあすンごいねw
こっちゎ9月4日が3人おるよー

投稿: なち | 2007年4月30日 (月) 19時52分

いえいえ.+(´^ω^`).+
とんでもないです*( ←

そうか(´σ¨`)
じゃあ頑張ってオチを極める←

ぼくも中間とか始まったら
絶対更新できへん…;

高い…かなあヾ( ^ω^)ノ←え
ぼくよく行くお(^ω^)
でもぼくらと同い年ぐらいの人は
みかけへんなあ…笑

いやん★
ありがとう←え

ねえ!
エルメスたん おったら
もえー←やめr
あきばに伊藤美咲がおったら
うほよよよよひょお←
まずは写メでぱしゃり←

妄想ばんざいおー
妄想族 総長 杏でーす←黙って

投稿: | 2007年4月30日 (月) 19時37分

。+*◇◆◇◆◇ひカる◇◆◇◆◇*+。
誕生日おめおめ(●´д`)ノ"うちちやンと覚えてたあ!←当たり前
うちわヨ月Z5日さ(・д・)←どうでもいい
だカら誕生日いちばン遅いの-;涙
でで!何 ひカるわうちとめでたく同い年になリまぴた!!!←嫌
学年違うけどためよろだあね⌒★+.゜
ひカるたン因好きさ!!←告白)))ぎゆ-してあげえ(・∀・)←やめれ

投稿: あい | 2007年4月30日 (月) 19時18分

お誕生日おめでとう!!今年1年もひかるちゃんにとっていい1年になりますように(^ω^)
これからもよろしくね♪

EXILEのATSUSHI(←坊主の人)も今日誕生日だよ⌒★+.

投稿: ゆか | 2007年4月30日 (月) 19時14分

そーなんだぁ~!
いいなぁ~

てヵ、まぃなは4年ときに5つ以上宿題があって、
5年ときに宿題へらすから今の時間を大切に
とかなんかいって、えっらい宿題へらしてくださった笑
6年は・・・・まったく気遣いってものがないんだね汗

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年4月30日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲゲゲ | トップページ | バー㌧②⑤ »