« バー㌧②④ | トップページ | 面談 »

2007年4月26日 (木)

ふぅ~

ネタがないんで塾の話します <いきなり
算数・・・じゃなかった(゜ロ゜;)!!数学なんだねぇービックリだよ ←
数学の宿題忘れたりすると、イナバウアの刑にあいます;すごいんだよ(゜ロ゜;)!!先生に足で腰抑えられてイナバウアさせられて、おでこに<済>のはんこ連打されるんだよ(゜д゜;)ノ
ひかるは忘れた事ないけどね ←

英語・・・英語の単語とかを言うのを指名されるんだけど、、 3秒の間に言えなかったら~・・・「スタンドアップ!」とね(´┏・┓`;;)この前半分以上たっててウケタ ひど

国語・・・先生が黒板に文章問題を書くのねヾ(*´∀`*)ノで「私は」まで書くと・・・みんなで「ハゲだ!!」とか言ってうけるんだよね((+∞*´艸'))

もうすぐクラスが変わると思うと寂しいなぁー(つд⊂)RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« バー㌧②④ | トップページ | 面談 »

コメント

忘れてたっ(パ`)汗

昨日は球技大会で昼までだったカラ
一旦家帰ってご飯食べてカラ
部活行ったんだあ( ^ω^)⊃

投稿: 恋歌 | 2007年4月27日 (金) 19時22分

忘れてたっ(パ`)汗

昨日は球技大会で昼までだったカラ
一旦家帰ってご飯食べてカラ
部活行ったんだあ( ^ω^)⊃

投稿: 恋歌 | 2007年4月27日 (金) 19時22分

うちの学年も顔イイ人はおるよヽ(゜∀。)ノ
でーーーーーもーーーーー
顔良くても性格だいぶ悪カったリー…
エ□カったリー…

投稿: 恋歌 | 2007年4月27日 (金) 19時21分

そうそう!
エルモとかいるとこ~(・∀・)
何気に楽しみ!!!笑
早くうちも行きたい!

投稿: 晴子 | 2007年4月27日 (金) 19時15分

イナバウワーの刑とかすごいね!!
うちも学校で英語の宿題忘れると立たされるんだけど、この前ほとんど全員立ってた(・ω・`)笑 うちもその中の1人だったり・・・←

投稿: ゆか | 2007年4月27日 (金) 16時28分

塾わ色々因変ぢあ⌒;;

そそ- だカら今さいず変更頼んでるよ★!小さいからね-

G男わ駄目だねえ-
まあ自分が悪いカらね!!
てカ0Z調子のんなッてかんぢだねねw

投稿: あい | 2007年4月27日 (金) 00時25分

たぶん男のの方が女の子の事分からないと思う(*´ω`)
男の子って割と単純な生き物だって言うし(´・ω・`)
そう考えると女の子は確かに色々複雑なとこ多いよ(´・ω・`)
それもそれで疲れるけどね(´・ω・`)
てかひかるちゃん彼氏さんいるんだね?

投稿: みくる | 2007年4月26日 (木) 22時27分

うん(・∀・)
めっちゃ都会やもん。
言うことなしの都会やから論外←

せやな…本州ってだけでwww
でもやっぱり 関西に住む!←

えー!いいよー 一人暮らし←
まあ…寂しいやろうけどなあ´・ω・`
友達と一緒に住みたいよね
マンションとかでさ!←
あ~…奥さんほしい!
家政婦さんでいいや←

うん
燃えないならばSee you
Good Bye Byeだよ←ばい
そー
頑張ってる姿が萌える
でもあたしやっぱり不良が…←

投稿: | 2007年4月26日 (木) 21時18分

そうかぁ・・・
じゃあたくさんブロコンに参加
してたほうがぃぃのかなぁ・・・←そういう意味チャウヤロ!?
まぁブロコンに力を入れるよbb
でもひかるはいっぱい賞とれていいなぁ↑↑

まぢ!?
イナバウワーなのかぁ!?
す・・・すごい!?

RC完了v

投稿: 來夏 | 2007年4月26日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バー㌧②④ | トップページ | 面談 »