« 代休 | トップページ | 体力テスト »

2007年4月24日 (火)

ヽ(^∀^)ノ ←

タイトルは・・・いわゆる適当です 氏ね
今日は5時間目の英語の時間にねむくなりました。はい(^ω^;)なんかくもりで雨降りそうな天気だとよくなるんだよね どんな

あそーそー初。+゚(*´∀`*)。+゚朝練だったぉー。起きるの大変だねぇ・・;これから毎日と思うと辛いなぁ。o○

先輩からメアドもらったよーヽ(*´▽`)/さっそくメールしたんだよ♪先輩様はギャル文字が好きみたいですな ←

RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 代休 | トップページ | 体力テスト »

コメント

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж

先輩とメールかァ…
このごろしてないなぁ…
英語の時間とか地獄だい ←
だってせんせいデブやも…。・゚'゜ヾ(。`Д´)ノ'゜゚・。

もしかしてその先輩って男ですかィ?
(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

RC完了

投稿: イチ | 2007年4月25日 (水) 14時27分

新しい中学校生活はエンジョイしてる???
してるみたいだ笑
じゅんのカツンのなかでは好きかなー?
あ、カートゥーンカトゥーン見てる?
うち見てない汗

投稿: テゴw | 2007年4月24日 (火) 22時11分

てか非通知なのに出るなよと思った(;´Д`)
男の子って何を求めてるのか、非通知とかでも警戒せず出るんだよねυ
まぁそのお陰で誰か分かったからよかったけど(´・ω・`)

朝練はキツいよね(´・ω・`)
よくあんな朝早くから起きれたと思うυ
今は朝は自由に起きれるからなんとも幸せだけどね;)♪

投稿: みくる | 2007年4月24日 (火) 21時53分

いやー ありがと.+(´^ω^`).+笑
うれしいよー…!
そう見えるとか 泣ける←泣け
おおお 田舎っぺ万歳←死んで
神奈川って名前だけでいばれるやん←

わるがすきヾ( ^ω^)ノ
いつも先生に怒られる人が好き!←
分かるかも(´゚ω゚):;*.':;
馬鹿好きとか!!同感!!1←

投稿: | 2007年4月24日 (火) 19時45分

そおかなあ!?なんか良くない!?
4月とかいいなあ…
あと9月ラへんもいいなあ…
まあ…ワラ

あとRCくりっくしたお(愛‘3`愛)

投稿: | 2007年4月24日 (火) 19時35分

先輩と|〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪ ですか!?
すごいねぇ(●´ェ`●)ポッ
ぃぃなぁー先輩と仲仔でさぁ↓↓
ぅちも先輩と仲仔になりたいやぁ・・・
だけどうち顔だめだから
無理かも。:゚(。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥウェーン・・・
でも太ってるとかそう言う意味じゃないからねbb
引かないで!
友達やめないでゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

春生まれなんだぁ↑↑
初しりやぁ↑↑

*RC完了*

投稿: 來夏 | 2007年4月24日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代休 | トップページ | 体力テスト »