« ダルーポッター | トップページ | こ・・・こわい »

2007年5月30日 (水)

らっきぃ

なんか今日は天気予報で雷が振るとゆう予報があったので部活は中練だった(´┏・┓`;;)で☆階段ダッシュー;;だからけっこう早く帰ってこれた(●σ´Д`)σЧO☆

19時から塾ですん゜。(⊃Д`。)゜。今日からテスト対策が始まりますーε=(´c_`*))学校の教科書とかノートも持ってかなきゃいけないから重い|||(~□~;)||| テストの1週間前ぐらいになったら、5教科全部塾でやる日とかあるんだよね↓まぁ☆頑張ろうかなぁ・・・♪

あ・・・昨日言った事覚えてます?もでるさん使わないでりぬするって僕言ってましたが!やっぱり壱成ちゃんに負けました(PД`q) ←  とゆうわけでまた壱成ちゃんかりましたぁ**まぁテスト後ですがねぇ 誰  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« ダルーポッター | トップページ | こ・・・こわい »

コメント

遠距離ッて辛Llね....

うちも遠距離になリかけてた....(艸Дx。泣)゚

投稿: ゆうき | 2007年5月31日 (木) 19時58分

アニマル浜口やんね(´゚Д゚)
マンモス浜田とか誰やねん(´゚Д゚)←
最近見ないよね^^^
なにしてんだろww

んー 変わってる^^
とゆーか個性溢れてる★

痛いよ!
あたしは痛い子の塊とゆーか
痛い子の象徴とゆーか
腐女子の象徴とゆーか←あ

投稿: 杏子 | 2007年5月31日 (木) 17時31分

!*'v`%
相互たどってきちゃいました。
もしよかったら絡みまそ。

中2/ブラバン/14歳

投稿: ゆき | 2007年5月31日 (木) 13時10分

------------------------------------
第二回茉莉主催ぶろこんに参加頂き、
ありがとうございました。
この度は結果が出ましたので、
お知らせにきました!!
時間がありましたら、見に来てください。

http://maturisama.web.fc2.com/
------------------------------------

投稿: 茉莉 | 2007年5月31日 (木) 11時21分

テスト対策、大変だねぇ~。
頑張れ!!
歳ばらしてよかったんですかー?って、
どういう意味だ!!
立派な26歳!!
けっこうだよぉ!!!!

投稿: りかゆ | 2007年5月31日 (木) 03時26分

本当に悲しいよねー…。
樹乃のねぇーちゃんもふぁんだったし!!!
まぁふぁんだったって今日知ったけどね え

投稿: 樹乃 | 2007年5月30日 (水) 21時23分

ぜったいウソだよね!!
絶対好きな人おるけんねえ(`・ω・´)
ううっ!!

投稿: | 2007年5月30日 (水) 20時04分

すっごいクールな感じで
カッコよくなったね!
このブログのデザイン好き←
羽湖もリニュしよっかな♪

投稿: 羽湖 | 2007年5月30日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルーポッター | トップページ | こ・・・こわい »