« ちかれる; | トップページ | あめんぼ赤いな »

2007年5月19日 (土)

雨なのに

朝雨がザーザーでも部活に行きました(´┏・┓`;;)最初の方雷なってたんですよ。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。ラケットはカーボンってゆう素材なので電気を通すから、最初のうちはランニングとかステップをやってしばらくしたら・・・晴れた(゚ω゚;)。o○しかも暑かったんだよね(`Д´) 晴れるなら最初から晴れろ!  無理

ほいでー え  (pq*'V`%圉) なんか久しぶりにブログ操作をゆっくりできる気がするなぁー*;+d(ゝc,・`●) めっちゃ嬉しいんですけどー  氏ね

明日も暑いらしいねぇ。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。部活だよ!レッツ日焼けだよ 何 はひふへほー 暴 

ひかる主催ジャニヲタ限定ブログ参加してね!!RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« ちかれる; | トップページ | あめんぼ赤いな »

コメント

ひかるおひさ~↑↑
てヵ、りぬしたんだね!!
ミドリリヌ?
ひなはいいとおもうよ(^0^)/
rcポチ。

投稿: ひなげし | 2007年5月20日 (日) 14時35分

-------------------------------

まい主催ぶろこン

-------------------------------

参加ありがとうございました*+
審査結果がでましたので
ご確認おねがいします(∞'I`bb)*+

会場: http://eimy.net/joy/
主催: http://yaplog.jp/candy-_-sugar/

投稿: まい | 2007年5月20日 (日) 14時21分

ひかるーが主催してるJWB参加します(*・∀・)ゞ
ちゃんと応募してきたでbb
審査の方ヨロシクお願いします!!

ってか、担当一緒やねんなあー!!
田口さん⊂二二二( ^ω^)二⊃
めちゃカッコエエやんなvvVV
『花嫁とパパ』見てる??

投稿: aya | 2007年5月20日 (日) 12時10分

今日は早起きし過ぎた(>_<)6時に起きたよf^_^;暇してまーす(´Д`)

投稿: りかゆ | 2007年5月20日 (日) 09時50分

プリ画でもLlLlよォー♪

ひカる絶対可愛Llカら(#$´A`pq)★+゚タノムー

投稿: ゆうき | 2007年5月20日 (日) 09時42分

oh!
Thanks!!

と英語で頑張ったけど・・・
わかりませーん
英語の先生して~(*´ー`)
バナー貼っておきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

投稿: ゆあ | 2007年5月20日 (日) 00時10分

うちは
98%ドSで後の2%そふとSよ←
どちみちSよ(・∀・)!!
だっていじめられて喜ぶとか
有リえへんもん わらい

でも最近よくいじめられるなあ(゚∀゚;);

投稿: 恋歌 | 2007年5月19日 (土) 23時59分

ジャニヲタブロコン参加したかった…
テゴマス賞ーーーーーー!!!!
絶対賞とれる自信あるのに!(何
カスタマイズできないンのが悔しい・・

研修旅行から帰ってきました!

投稿: テゴw | 2007年5月19日 (土) 22時28分

了解しましたぁ!

投稿: りかゆ | 2007年5月19日 (土) 21時23分

うん(´・ω・`)
だって基本的にあたし使わないっしょ?


影響力はすごいぜヽ(^o^)丿

てゆかあっちむいてホイより
叩いて被ってじゃんけんぽん
のが大変なことになる(´゚ω゚):;*.':;
だって勝ったのに頭抑えちゃうから←

投稿: 杏子 | 2007年5月19日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちかれる; | トップページ | あめんぼ赤いな »