« らっきぃ | トップページ | 席替え »

2007年5月31日 (木)

こ・・・こわい

3時ごろから雷が(゚ω゚;)。o○部活始めたばっかのころはそうでもなかったんだけど、しばらくして雷なってたので、ラケットを使わない練習をしてました(○´ω`○)ノ で☆しばらくすると大粒の雨をザーザー。+゚(*´∀`*)。+゚  え

やむをえず部活終了ーピピー 何  で!8時までザーザードーンドーン!!怖かったよぉ゜。(⊃Д`。)゜。雷嫌もーん;雨のせーいでぐちょぐちょなのね↓

29000HITしましたぁ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+みなさんいつもおこしいただきありがとうございます(*´艸`)僕は幸せ物です!これからもよろしくお願いします!ここに来たら必ずこめんと&RCおねがいします+。(●艸>зU*)  

最近つれしょんが流行りなんです! ← RCお願いします

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« らっきぃ | トップページ | 席替え »

コメント

----------------------------
ブロコン主催者の茉莉です。
この度は、相互希望して頂き、
ありがとうございました。
是非是非相互して下さい(^ω^)
では、短いですが失礼します。

http://maturisama.jugem.jp/
      Waltz*茉莉
----------------------------

投稿: 茉莉 | 2007年6月 1日 (金) 16時20分

クリッーク!!
雷かぁ。恐いねぇ。
沖縄は梅雨なのに雨降らないよ。カラ梅雨。
観光客はラッキーだね。
修学旅行生多いからなぁ。何で梅雨どきに修旅するんだろう。今年はたまたま雨降らないけどさ、普通だったら雨で何もできないょ。

投稿: りかゆ | 2007年6月 1日 (金) 08時25分

申し訳ありませんでした。
規約をちゃんと読んでいませんでした。
はしごってなんなんですか??
ごめんなさい。

投稿: ゆき | 2007年6月 1日 (金) 07時07分

初めまUてb'`*
ブログ訪問&米ぁ⌒㌧ですww
ニフティ-様のブログ初めてだw(ry
てヵゝヾ(。´∇`【ひかる】サンのお名前どこヵゝで見たことぁります!ww
米もらって嬉Uヵゝったです´3`
ぜひ絡んでゃって㊦さィww
何年生サンですヵゝ??
RCUます!*'`★ノシ凸

投稿: sherry | 2007年6月 1日 (金) 04時42分

やっぱりい♪

うん、移転先はちゃぁあんと教えるよッ・∀・

29000HITおめでとお↑
30000HITまでもう少しだねえmm+°

雷凄かったね;;
うち目悪くて見えなかったけど、友達が「稲妻が見えたあ!!」って連呼してた←

投稿: ARISA | 2007年5月31日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らっきぃ | トップページ | 席替え »