« あめんぼ赤いな | トップページ | 暴走; »

2007年5月21日 (月)

はげー

社会は戦争です ←  だって社会担の先生の字ちっちゃいんだもーん(PД`q)目が悪いひかるにとっちゃぁ戦争だよ;;めっちゃにらんでまーす(´∀`*) ← しかも社会担の先生微妙にはげとる(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ みんなでハゲかくしてるよね♪って言ってる  悪

遠足楽しみだなー+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+6月12日♪子供だけで初めて電車にのるんだー 大丈夫か?  横浜まで行く(σ・∀・)σYOぱんだやってゆーぱんだばっかり売ってるお店とか行くんだ(´∀`*)HPとかあるらしいよ☆あと日本銀行とか行くんだー☆それに森永♪

ひかるはめったに熱になんない((●*′凵q)♪ その代わりよく頭痛になるんだよねぇ( ̄┏Д┓ ̄;)辛い辛い ←  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« あめんぼ赤いな | トップページ | 暴走; »

コメント

戻ってきたよー。

覚えてくれてるかわかんないけど

これからまたよろしくね♪

投稿: 樹乃 | 2007年5月22日 (火) 19時56分

ぶろこんに参加していただいたあヵりです

このたびは参加ありがとうございます^^

ですが問題が発生しました;;

それはひかる様のところのバナーが出ないということです。
なぜかリンクも貼れません;;

なのでもう一度注文書の書き直しお願いします!

もしそれでもダメでしたらばなーのリンクなしで審査させていただきます。。。

申し訳ありません。。。

投稿: あヵり | 2007年5月22日 (火) 18時08分

クリックしたよ♪
頭痛もちかぁー(>_<)
辛いねぇ〜!
あたし頭痛はないんだよね

投稿: りかゆ | 2007年5月21日 (月) 22時21分

一緒ーーーーーー  何
うちもだよ!!! だから
熱は全然ならんのに頭痛よくあるー!!
本間にうざいよネー
熱なカったら学校休めへんやんネ? わらい

投稿: 恋歌 | 2007年5月21日 (月) 20時48分

∑ァ-㌧d(ゝω・●)
ひかるちンのりぬもカワユスだお⌒(^ω^)

RC完了だお↑↑

投稿: | 2007年5月21日 (月) 20時18分

相互続行ありがとう+゚
えと
を書いて下さい+゚

彼氏自然消滅なの!?!?なんで-( ゚д゚)

投稿: 愛里 | 2007年5月21日 (月) 19時41分

私が今使ってるテンプレわ,他人の人が作った共有テンプレで,カスタマイズしちゃいけないって規約に書いてるんだ…
絶対にカスタマイズしてなきゃ駄目なの???

投稿: テゴw | 2007年5月21日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめんぼ赤いな | トップページ | 暴走; »