« それで | トップページ | 大人っぽく? »

2007年5月26日 (土)

撲滅

午前中だけ部活あったおー(○´ω`○)ノ でも練習試合ヾ(´▽`;)ゝいつもは打たせてもらえるけど、今日は球拾い;;ひまだったのでアリの巣撲滅キャンペーン実施してました◎'з`bb⌒☆ ←  50匹くらいお亡くなりになられたかな♪  悪

昨日の塾の話☆塾でテニス部の先輩とも一緒です(*´艸`)その中のかずま先輩(2年)のお話  どんな  かずま先輩は休み時間にロビーで自動販売機のスプライトを買っていましたーoそしって!!開けたら爆発*:.。☆..。.(´∀`人) 「うわー先生どうしよ!どうしよ!先生ー」と叫んでたよ( ゚∀゚)そしたら先生に「ジャージでふけ」って言われてたのねーん

ひかるは塾の自販機で飲み物買った事ないやー(●´・艸・)すごいんだよー♪120円のが100円で150円のが130円なんだよー☆  そんだけ?

今日も素敵に焼けたよ☆友達とケンカもしたよー♪ おい まぁ明日にはケンカは自然消滅しているであろう  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« それで | トップページ | 大人っぽく? »

コメント

そうなんだあ-
ありがとう!!

うちも自分で作ってみようかな←

wwでももうすぐ05月も終わりなのねえ-

RC完了!! ぱくってみました←

投稿: ARISA | 2007年5月27日 (日) 15時32分

こんにちは(^ω^)
このたびは浜田主催BLOGCONTESTに
参加していただきありがとう御座います**
そんな皆様が参加していただいて
30人集まりましたので審査に入ります!
結果をどうぞお楽しみに**

(★)//:主催者:浜田
(★)//:ぶろこん:http://yaplog.jp/aikolove123/

投稿: 浜田 | 2007年5月27日 (日) 13時13分

ジュース安いね。
爆発はかわいそうだな。
でも自販機から出てきたばっかの炭酸は多いよね。
転がって出てくるから。
アリの撲滅キャンペーンって怖いよ!

投稿: りかゆ | 2007年5月27日 (日) 11時54分

うん★楽しみにしてますw
ブログりにゅったんだねw凄い大人って感じでいいよぉ★

投稿: テゴw | 2007年5月27日 (日) 11時35分

何カ
いろんな人のカキ見てたら
SMの話多いな わらい

ってかリぬカワイイーー(・∀・)!!
キレイーーー( ^ω^)⊃

女の事情とか答えたら
ばれそうっちゃう??

投稿: 恋歌 | 2007年5月27日 (日) 10時52分

コメ返遅くなってごめン;;
リヌ褒めてくれてありがとぉ♪
めっちゃ嬉しい★★
ひかるのリヌも素敵やネ♪

投稿: めぃ | 2007年5月27日 (日) 09時34分

エエの(´ω`) エエの(´ω`)
若く見られるなんて嬉しいわ笑
オバチャンとか禁句やで??←

そおそお、そのSヾ(^∀^)ノ←
毎日いじめられる日々やねん
同情してやってなあ??笑

投稿: aya | 2007年5月26日 (土) 21時10分

ひかるの恋バナ聞かないけどースキ仔とカいるのー?

投稿: ゆうき | 2007年5月26日 (土) 20時52分

可愛いよー(*´∀`)
もう最強じゃーん!

そうそう・・・
ならうちら授業せんでええやーん爆
意味ないよねー

投稿: 晴子 | 2007年5月26日 (土) 20時24分

お葬式は 明後日です\(^o^)/←


ん(゚△。)
しらんー?
じゃ、人違いかね
でもヾ(。´∇`【ひかる】って
少ないじゃないか^^^^^^^^
たぶん ちみだお
忘れてるんだお
だってぼくと絡み浅かったもん←


んでしょ
でも最近はね
NMらしーね(^ω^)

投稿: 杏子 | 2007年5月26日 (土) 20時23分

んッッ!?(゜д゜)
ちょい待ち、ひかるちゃん←
僕は3年生だぞ??(゜д゜)
修旅のあとにフィーバーするわぁvvv

リアルにいたら・・・(*´艸)(艸`*)
僕もー 僕もー 何
でも実際は、記事に書いてるとーりの
ドSですから(´ー`)

投稿: aya | 2007年5月26日 (土) 20時15分

すごないよう(´;ω;`)
めっちゃ死んじゃった(´;ω;`)

息子か\(^o^)/

Peace で 瑠奈 と思う←
これひかるっちじゃなかったら
ハズいよな( ´;゚;∀;゚;)←

まじでか(^ω^)

うちもSNやな
あ、ちゃうわ NS!
NやけどSぽいみたいな?←

投稿: 杏子 | 2007年5月26日 (土) 20時01分

アリの巣撲滅キャンペーンとか(´゜ω゜):;*.':; すごいね!!
うちも今日、暇だったからアリを生き埋めにして遊んだよ(^ω^)←

投稿: ゆか | 2007年5月26日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それで | トップページ | 大人っぽく? »