« りぬりぬ | トップページ | あああぁ↓ »

2007年5月 3日 (木)

観戦

今日は2・3年生の大会の応援に行ってキタ━━(★゚∀゚)━━!!  ← 応援のしかたも覚えたりして楽しかった(´∀`*)でねー♪ピアノの友達だった1個上のひろきくんがいたんだよー☆昔はグループでピアノやってたんだけど、今は個人でやってるのだ★

ほいで・ついさっきまでジャスコに行ってました((●*′凵q)♪ テニスの靴下買いに行ったのヽ(●´ω`)ノ。*:+で、帰り際に塾が一緒のこんのくん発見(゜ロ゜;)!!むこうは多分気づいてないだろうなー・・・・こんのくんはクラス別だけど何気にいつもピアノの発表会一緒だったんだよね

知ってる人いろいろいておもそろかったねー  誰  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« りぬりぬ | トップページ | あああぁ↓ »

コメント

亮ちゃんですもの!爆
エロ上等ですやーん←

すばる何気エロいよ(ノ∀`*)←
でもまー・・・いっか! え

投稿: 晴子 | 2007年5月 4日 (金) 18時34分

リヌしたんだー!!
めちぁカワユスw
みにいちぁンみた-い!!(人'A`)

RC完了だおw

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 16時56分

ありがとうヾ( ^ω^)ノ
でも実際あんまり気に入ってへんとかね^^←

そっか(`・ω・´)
わざとだったのね
ううん いいお(^ω^)
ちょっと戸惑っただけさ べいb(ry

そっかあヾ(∵)ノ
100均便利やけどジュースの種類とか
少なくない?

おお!
今年初プリですかっっ
おめでとう(:.゚;ё;゚;.:)←

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 14時31分

1-7まであるっぽい・・!!
そっちはA組のみか・・!
∑え、数学の時だけ、2クラスに分けてるんだ・・!
何か楽しそうだね! 何

なるほど・・!
嘘ついていいっていいながらも、
結局嘘はいけないという教えなんだ・・。←?

投稿: りこ | 2007年5月 4日 (金) 11時49分

標準語でもいいなー
なんかこっちやったら
「●●だよ!」が「●●ばい!」ってなる 笑
「こっちよ!!」が「こっちっちゃ!!」とか 笑
うちも昔グループでピアノやってた!!
この前止めたけど え

ぽちしたー

投稿: イチ | 2007年5月 4日 (金) 10時51分

うんヾ( ^ω^)ノ
帰ってきたよ-bb
待っててくれてありがと(´^ω^`)

りにゅ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
ミニ-cっぽい**
バナ-替えとくね(・∀・)

ぽち完了(`・ω・´)

投稿: ヒカル | 2007年5月 4日 (金) 10時14分

ピアノやってるん!?
すごッ!?

ぅん(*ノェノ)
ちょっとだけリヌしてみたvv
でも目が痛くなりそうだよね^;
ぅちのブログ(*´・Å・`*)

バナー変え完了v

投稿: 來夏 | 2007年5月 3日 (木) 21時05分

うん
でも努力した分だけあるってゆうカ
めんどくさカった分
ばリカワイイよお( ゜∀゜)・∵.
本間にミニーちャムみたいヤああ★!

投稿: 恋歌 | 2007年5月 3日 (木) 20時50分

こんちゃwニコッ
お母さん撮ってくれないのかぁ;;
じゃぁ、パソコンで見るとか!!
時々私のお母さんも撮ってくれないときあるし^^

投稿: テゴw | 2007年5月 3日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りぬりぬ | トップページ | あああぁ↓ »