« バー㌧②⑤ | トップページ | りぬりぬ »

2007年5月 2日 (水)

暑いよー

席替えしたよ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+結果・・・1番前の左になりましたぁ(*´艸`)となりはあっちゃんだぉ。後ろは、しばしばて右後ろがにーちゃんなのだ★びみょう・・・かな;

朝、テニスコートに水溜りができていたので、今日は中練だったぉ(´┏・┓`;;)ちょっと体操?してから恒例の ←  ハンカチ落しやった(*′(工)`)σ。+゚чo゚+。男子も一緒にやったよぉ♪

ハンカチ落しにわざがあるらしい・・・;2年生の男子がやってたなぁーoまじおもろかったょぉ((+∞*´艸'))

もうすぐリヌするかもだよ ← RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« バー㌧②⑤ | トップページ | りぬりぬ »

コメント

亮ちゃんはキャラだもん。←
キャラキャラ! は

他メン・・・ひどすぎるのはヤバイねー笑

投稿: 晴子 | 2007年5月 3日 (木) 19時37分

リヌかわいーいーーーー( ゜∀゜)・∵.
ミニーちャムだよ ミニーちャム!!
かわいいよbだいぶ(・∀・∀・)
はっきリしててイイ感じだぽ

投稿: 恋歌 | 2007年5月 3日 (木) 18時52分

リぬしてる~
かわゆ~い 肝
あーあうちは福岡だから
九州弁やけさぁ

rc完了

投稿: イチ | 2007年5月 3日 (木) 18時18分

----------------------------------
you.../ヒカルからのお知らせ

このたびヒカルちゃん←
復活しましたヾ( ^ω^)ノ
皆様の応援のおかげです! ←してない
ありがとうございますb
祝ってあげてください 拒
これからも更新頑張るので
宜しくお願いします(・∀・)
----------------------------------

投稿: ヒカル | 2007年5月 3日 (木) 17時04分

やぽ~(・ω・)ノ゛
來たらリぬッててびッ栗(д)!!めちやカわゆ-惚れるわ!←
あのねね-
下手だけどッてカ時間なくて手書きになッたけど;
誕生日祝いよ-遅くなってごめぬ㊦(д)
まぢ下手すぎるけど勘弁?して~涙
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070503153241.jpgここカら★%'
ばな-変えるのかしら??(・∀・)誰

投稿: あい | 2007年5月 3日 (木) 15時42分

あ〜なるほどね!!!
でもまだお若いッ
ァタシは今年15歳だよ;;

投稿: めぃ | 2007年5月 3日 (木) 09時41分

新しいほうにコメできなかったからこっちにコメb

リヌカワユス゜.+(・∀・)+.゜

うちは○○さいだよ~

投稿: ゆあ | 2007年5月 2日 (水) 22時19分

新しい記事にコメできへんかったから
こっちにこめするよーヽ(^o^)丿

一番おめ^^^←

あらま.+(´^ω^`).+
お褒めまりがと★
お世辞でも受け取っておく←

そうよ なにか文句でも?←
でも実際そんなに高いわけちゃうし^^

GWだおー
静かにすごしていたいお←

うん 早速記事更新して忘れたお(^^ω^^)←


YES(´σ¨`)
杏ちゃん 総長じゃないとやだ←
おうおう 副総長ばちこい

投稿: | 2007年5月 2日 (水) 21時27分

きゃぁー↑↑
リヌかわゅす(*ノェノ)
バナーかえる???


RC完了v

投稿: 來夏 | 2007年5月 2日 (水) 21時16分

こんちゃwニコッ
明日部活かぁ↓↓
ビデオには撮らないの???
リヌ可愛い♪

投稿: テゴw | 2007年5月 2日 (水) 21時08分

やっぱかわるもんかねぇ~
・・・ハァ、みんなおんなじだったらいいのに(笑
てヵ、リヌったんだぁ~!?
えっと・・・あかリヌ!?それともハデリヌ!?
どっちにしろかわいいからいいけど~ヾ(^ω^)ノ

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年5月 2日 (水) 20時08分

そうなんだぁ↑↑
自分でも作ったの!?
見たいかもv  ぇ

リヌするん?
楽しみにしてるよv  ワラ

RC完了v

投稿: 來夏 | 2007年5月 2日 (水) 20時06分

そうだよぉwそれで日々のキュンとしたことを書いていくんだって!!!
今日はカートゥンカトゥーンだね!明日休みだから遅くまで見るよ^^
RC完了^^

投稿: テゴw | 2007年5月 2日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バー㌧②⑤ | トップページ | りぬりぬ »