« 家庭訪問 | トップページ | きらきらしてる? »

2007年5月10日 (木)

雷雨

初めて!心電図検査ってーのをやったよ(゜ロ゜;)!!くすぐったいねー・・・ひかる笑っちゃった ← だからずっとやってたし(´┏・┓`;;)

部活は1時からやってました―が!雷雨で3時に中止(゚Д゚)テニスラケットはカーボンなので電気を通すから即終了ー(;Д;)

だからこうして柿ってるわけさ ← 最近柿こみしてくれる人が少なくて寂しいなーうん!そうだね! 誰

ブロコンの結果がたくさんでていますが、ほぼ参加賞。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。ショックです!でも負けませんよ ← またりぬしよう!そうだなぁ―15日くらいには 早

RCよろしくね 

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 家庭訪問 | トップページ | きらきらしてる? »

コメント

うちも心電図ヤったー!!
お腹鳴らへん様にばリ必死ヤったー(∵)わら

投稿: 恋歌 | 2007年5月10日 (木) 21時06分

コメントアリガト(◆p*>A うん♪栗はね(♪'v`¥)+
あ―栗食べたい笑
ポチアリガト
うちもポチ

投稿: まな | 2007年5月10日 (木) 19時45分

うちも心電図やったよー(´;ω;`)
ブラ外したし きーもーいー←

seesaaって直リンできる?←

しゃべる木とか(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ウケる!

ええやろ(・∀・)
もうめっちゃ可愛いのっ
近いからほんまにうれしい~♪

ううん!
返事ありがとッッッ
いいよ!
うちも返事遅くなるから どんどん←

投稿: 杏子 | 2007年5月10日 (木) 19時31分

うぃも1年の頃あったぁ!!!
下着脱ぐのがめんどかったねー うん。
光化学スモッグ出てもうちだけは大丈夫だったよ ←

ぽちっとな

投稿: イチ | 2007年5月10日 (木) 19時02分

へい! 踊っちゃえ!何
大丈夫!
うちも日本語変ってか寧ろ
宇宙人ですかみたいなテンションだからヾ(´^ω^)ノ

生まれつき頭にアンテナがついてるんだヾ(´^ω^)ノ
目からレーダーが出るし
UFOだってこいだことあるんだヾ(´^ω^)ノ
凄いだろう?(黙

投稿: 桐生優希 | 2007年5月10日 (木) 18時43分

お久しぶりです!何
嘘です! 初めましてです!きも

ぶろぐこんてすと、参加ありがとうございました!
ぷれーとも飾っていただいて
もう桐生は幸せで胸がハレンチです(謎

相互リンクOKということでとっても喜んでいます←
またリンクの確認もかねて遊びに来てくださいb

投稿: 桐生優希 | 2007年5月10日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭訪問 | トップページ | きらきらしてる? »