« 雨なのに | トップページ | はげー »

2007年5月20日 (日)

あめんぼ赤いな

あめんぼ赤いなあいうえおー(○´ω`○)ノ  ← 今日も午前中は部活あったよー( ̄┏Д┓ ̄;)まったく暑くて嫌になっちゃうね;暑いの嫌い 寒いの嫌い どっち

次のりぬせっともうできてるんだよー(´∀`*)何 次のりぬの題名は⇒たまにはシンポーにでもちょっと大人っぽく(仮名)だぉ☆・゜ヽ(*゜▽゜*)ノ・゚☆シンポーってゆうのはシンプルのひかる語ね♪  氏ね もでるはもちろんILOVE壱成ちゃぁんヽ(*´▽`)/ 肝

ブロストの人大変だよねー(つд⊂)ブロスト終わりになっちゃうんだもんねぇ;移転頑張って下さい(●゚v゚d)ЙЁ★僕はここから応援してるよ・・・  暴

さー明日も暑い暑い冬用制服を着て2.5キロの道のりを歩いて学校に行くんだなーーあ(●。Д。)ま、頑張るよ ぼちぼち は RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 雨なのに | トップページ | はげー »

コメント

ありがとーう!!!!
プレート うれしす^^^
泣くぞこら←黙れ


でしょー(^ω^)
モデル様使うリニュすると
多分うちのブログ死んじゃう←

どっちも叩くとか\(^o^)/
本気とか痛いじゃまいか
Friendに謝りたまえ←氏

投稿: 杏子 | 2007年5月21日 (月) 17時23分

もちろん、ひいきなんてダメダメ(゜д゜)
正々堂々と参加させてもらうの!←

そーやんねー(*$'V`Pq)+゜
淳之の笑顔はもはや犯罪だわ(//∀//)←
時任さんもなかなかやけど笑

投稿: aya | 2007年5月20日 (日) 22時36分


うーンとプリ機でさあヶーたLl送信出來るャつあるの知ッてる?

投稿: ゆうき | 2007年5月20日 (日) 22時21分

だめだよぉ~;;
カスタマイズしていいか分からないもん。。

投稿: テゴw | 2007年5月20日 (日) 20時56分

ドSってゆうのは
めっちゃSでしょ?
んで
そふとSは
軽くSってゆう意味だよー★!

投稿: 恋歌 | 2007年5月20日 (日) 20時18分

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

こんばんワンツー♪

プリンがムゲンダイの晴子です!
やっと移転完了しました(ノ∀`*)
リンク変更お願いします♪
バナーはまだできてないので
待っててくださいо┓ ペコッ
あと、ブログ名も変わりました。
なので変更お願いします!

こぴ文ごめんなさい;

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

投稿: 晴子 | 2007年5月20日 (日) 19時53分

(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)
コメ1番乗りぃ~♪
ゥチも部活あったぞよ゚(・b'艸`d@))゚
100のTTして14”46だった↑1年なのに↑
かなり嬉しかった*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
まだ冬服!?大変だね;;;
こっちは中間服だ+(YO@о@Yo)*
2.5㌔もあるんやあ(○*´⌒`Pq)★。+゚
大変やろうけど頑張って(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

投稿: ヶェ♫ | 2007年5月20日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なのに | トップページ | はげー »