« 撲滅 | トップページ | 負けないで »

2007年5月27日 (日)

大人っぽく?

りぬった(σ・∀・)σYOひかるにしちゃあめずらしいシンプルな感じです(*´艸`)どうでしょーか!?ちなみに全部自作だo*・∀・)σyo☆ ばなーのはりかえよろしくたのんます☆壱成ちゃんらぶ。゚( *´∀`*)ゞ゚。

今日も午前中だけ部活あったよー+.(○´∀`ノノ練習試合して2回勝ったよ~♪あ・でも1年生にだけどねぇ(´┏・┓`;;)ま・許して  嫌

暑すぎだよね゜。(⊃Д`。)゜。なんか今日気持ち悪いもん;ムカムカする  どっち  扇風機あってなんぼだよね☆エアコンは使わない人なの!環境に優しい乙女目指してまーす  氏ね

最近規約読んでない人多いみたいだから必ず呼んでねーwここだよ RCお願いします

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 撲滅 | トップページ | 負けないで »

コメント

あたし携帯からだから、リヌ見れない。。。
ごめんよ(:_;)
今度、ネカフェ行ったら確認するね☆大人っぽいというリヌを♪
クリックしたさぁね(^-^)

投稿: りかゆ | 2007年5月28日 (月) 18時39分

すんげーヽ(^o^)丿
おとなっぽいな^^^^


せんきゅう!
もうすぐ開設2ヶ月だお(´゚Д゚)
うはは
20000ひっとしたらプレートちょうd(黙れ

あたしも学校d(えちょ

http://yaplog.jp/biriken_tako/
ここなんやけど( ´;゚;∀;゚;)
どーする?ひかるんじゃなかったら^^^
うけるね←あ


うん
嫌いじゃない( ´;゚;∀;゚;)
いじるのもいじられるのも好き←

投稿: 杏子 | 2007年5月28日 (月) 18時29分

大人な感ぢがめっさ素敵★
きっとブロコンで賞いっぱい取れるよ!!

投稿: めぃ | 2007年5月28日 (月) 17時02分

りぬカワイイ!!!
つか、カッコイイ!!【藁】。
RCしちゃうじょ↑↑ぽちっ(はあと

投稿: | 2007年5月28日 (月) 10時47分

てにす部なんだー。かっこいいねー。
樹乃もてにすやってみたいんだよね え
まぁ絶対に下手だと思うけど 笑

投稿: 樹乃 | 2007年5月27日 (日) 21時57分

りにゅ可愛くないよー(´・ω・`)
へぼいし手抜きだし;

そうそう;
噂広まっちゃったんだ(';ω;`)うぇ←
諦めちゃダメだよね...
そうだよね...
何ヶ月も好きで居たんだもんね(´pωq`)
ありがと。
うちもひかるみたいに強くなれるように頑張る+゜
k君の事今以上に信じてみる。
本当にありがと。

りにゅ可愛い*゜
和風って感じ(・∀・)

ぽちしたよb

投稿: ヒカル | 2007年5月27日 (日) 19時53分

スンマセン↓↓規約もょく分かりません!!!!
でも一日一回告クリってヤツですか??

投稿: なつみかン | 2007年5月27日 (日) 19時41分

はい!
その時はお知らせくださいw

投稿: テゴw | 2007年5月27日 (日) 19時39分

またリヌされてるー!!
やっぱ可愛いねぇ(ノ∀`*)

普通にしなくていいもん爆
うちらに関係ないじゃーん(゜∀。)

投稿: 晴子 | 2007年5月27日 (日) 18時52分

(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)
ゥチわもうクーラー付けてMД━(*'艸`*)━SЦ
早いって言われるけど・
そんなの気にしない方なので(★$゚v゚)Pq*"+
あとゴメン話!
もうこのブログに來るの最後だと思う・
くわしくわメルで+(艸д+。涙)+
ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

投稿: ヶェ♫ | 2007年5月27日 (日) 18時52分


リぬめっちやかわい―!!!
さすがひかるだよ(∀)ノ

てすとわおぞましいわ~ww
まだ結果返ってきてないの'`←

ぽち完了★*゜

投稿: あい | 2007年5月27日 (日) 18時22分

あたしもエアコン使わないよ〜♪
扇風機派!!
もう何年もエアコン使ってないから壊れてないかな。

投稿: りかゆ | 2007年5月27日 (日) 18時13分

リヌお疲れー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
シンプルやし大人っぽいしエエやん
僕はこのデザインスチやでえ!(*$'V`Pq)+゜

若いとか言われて怒る仔いる??←
ひかるはエエ事言ったんやでbb

そお(´ω`)
僕はSでもMでもないよ、きっと。

そおいやあ、変な事聞くけど
僕のバナーはどこ??
貼ってくれてるのはわかるんやけど、
見当たらない・・・(・・;)
馬鹿でゴメン!!

投稿: aya | 2007年5月27日 (日) 17時57分

契約ですか??ゴメンナサイ(P>□<。q)分かりませ↓↓ん!
契約って何ですかァ?

投稿: なつみかン | 2007年5月27日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撲滅 | トップページ | 負けないで »