« 負けないで | トップページ | らっきぃ »

2007年5月29日 (火)

ダルーポッター

題名なんか気にしちゃいけないよ(´∀`*)←  ようするにだるいだけとゆーね。+゚(*´∀`*)。+゚  氏ね  歳とったなー僕oそろそろ逝っちゃう?逝っちゃえ ←自問自答

わー!僕めずらしーよ☆だってだって四字熟語使っちゃった(σ´-ω・)σYO!!意味はー・・・自分で問いかけて自分で答えるってやつ?あほやーん  何  作家さんとかなら分かるけどーひかるが使ったら地球消滅だね☆  ←

6月にてすとんがります。゜゜(´□`。)°゜。でその3週間ぐらい前あたりから更新STOPすると思われます;あ・でも携帯から更新するかも・・・PCは確実に触れない(PД`q)その後にりぬするんでよろしく  何   次のリヌはモデルさんなしでいこうかな~って  珍しい・・・

塾もテスト週間とゆーことでちょっと増える(´□`|||)あーやだやだよーまったくねーおばちゃん困っちゃうわ  誰  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 負けないで | トップページ | らっきぃ »

コメント

―――――――――――――――――――――――――

木苺です。

この度は、木苺主催第2回クイズ大会に参加していただき、ありがとうございました。

結果がでましたので、確認お願いします。

http://yaplog.jp/kiitigo_0x0/

―――――――――――――――――――――――――

投稿: 木苺 | 2007年5月30日 (水) 16時14分

クリッーク♪
おい!君がおばちゃんだったら、あたしはどーなる!
もう逝ってるぢゃないか!
20代前半と言えてたのが、4月に後半の26歳になり。
哀しいよ。。。
でも歳には負けないもんねぇー。
頑張ろぉー←何を?

投稿: りかゆ | 2007年5月30日 (水) 08時59分

変な事聞Llてゴメンね....

投稿: ゆうき | 2007年5月29日 (火) 22時34分

さき主催ブロコンのさきです!
審査結果がでました+゜
みなさんなかなかプレートを受け取りに来られない
ようなので直接お知らせにきました。
受け取りお願いします★

※コピペ文失礼しました。

投稿: さき | 2007年5月29日 (火) 21時40分

脈有り!?にゃいンだお(´・ω・`;)
好きな人いないらしいし…(´・ω・`)
RC完了だみょ(*UωU*)

投稿: | 2007年5月29日 (火) 19時58分

せんきゅー(^ω^)

うへ\(^o^)/
マンモス浜田だっけ?
あ、アニマル浜口だったか。゚( ゚^∀^゚)゚。←

なんか 雰囲気。゚( ゚^∀^゚)゚。
特徴あるよー

うへ(´゚Д゚)どんまいける!←死語
今日チャリのペダル踏み外して
膝の裏に直撃^^

投稿: 杏子 | 2007年5月29日 (火) 19時55分

分カるー!!!!!
男子の前ではMな男子が
何故かうちにいじめてくるとゆう…
だから最近ストレスだいぶ溜まる;;
でもそのストレス
ドMなだちに発散しちょる  わらい

投稿: 恋歌 | 2007年5月29日 (火) 19時32分

調子上等やん(*´艸`) え
頑張れ!!←何が

なるみんですね(*´艸`)←?
もーそうしかなれない!笑

投稿: 晴子 | 2007年5月29日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けないで | トップページ | らっきぃ »