« 初!? | トップページ | ちかれる; »

2007年5月17日 (木)

ひょう

昨日は携帯から更新しました(´∀`*)あんな状態がこれから増えると思います(´┏・┓`;;)でも優しいみなさんはきっとRCと米をしてくれると思いマ━d(` I ´●)━ス!!!!ちなみに明日も柿は困難。゜゜(´□`。)°゜。

今日学校行く時に小さいひょうが降ってたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)動物のじゃないよ ←
で、雨ザーザーなって5時間目あたりでハゲタ!
 晴れた+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

ピアノに行って来たのですが・・・何も練習してなかったのにね!褒められちゃった(*○´∀`艸)*゜ ← びっくしだわ 誰

最近物忘れが激しいひかるでした ← RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 初!? | トップページ | ちかれる; »

コメント

。o○*☆*○o。o○*☆*○o。

未来予想図Ⅱ-0505-
管理人の愛里です(*´艸`)
最近更新してもコメントまで
出来なかったりして
誰に返したか分からなくなって
混乱してました(´~`;)

アクセス数もコメント数もガクンと落ちて
これを機に相互サンリセットします!!
これからも続けてくれる方は

↑を必ず書いてコメント下さい+゚
まったり絡みでもいいので,
その時は一言お願いします(*´人`)

こぴ文失礼しましたあ;;

。o○*☆*○o。o○*☆*○o。

投稿: 愛里 | 2007年5月18日 (金) 16時54分

おはよぉ(^O^)
沖縄は梅雨入りしたけど雨降らず。
梅雨嫌だよぉ〜(>_<)
仕事行ってきます♪

投稿: りかゆ | 2007年5月18日 (金) 08時49分

じょんのハニー改め、
りかゆです。
ブログの下に規約あるの?探しても見つかんない(:_;)
モタモタしてごめんね(>_<)
http://yaplog.jp/rikayu-0221/

投稿: りかゆ | 2007年5月17日 (木) 21時45分

移転しました~!
バナーはりかえお願いです(*´ー`)
今いるなら1時間後に・・・

投稿: ゆあ | 2007年5月17日 (木) 21時03分

帰ってきたのよ(^ω^)

かわゆーおヽ(^o^)丿
壱成たんもかわゆす!
でもぼくね…
モデルさん 興味ないんだよね!←

グロテスクおヽ(^o^)丿
今日変な夢みたもん(:.゚;ё;゚;.:)
素晴らしすぎる 小説の影響力←

そっか(^ω^)
いいなりになればいいのか
でもそれはあたしのS魂が許さないw
人のいいなりになるのとか
だいっきらいだから(*´ρ`*)

まーりが!←
うち 神様←え

投稿: 杏子 | 2007年5月17日 (木) 20時46分

米返ありがとデス(^O^)
携帯からなんだけど、規約読みたいんだけど、携帯からだったら、どこ見ればいいのかな?探してみたけど見つからなかった(>_<)
ごめんよぉ(:_;)

投稿: じょんのハニー | 2007年5月17日 (木) 20時41分

動物のひょうだと思った
あほっ子恋歌ちャム←

絶対ひかるヲ抜カすーーー←
それかズーートおそろで生きていこう わらい

投稿: 恋歌 | 2007年5月17日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!? | トップページ | ちかれる; »