« 今日中に | トップページ | 初!? »

2007年5月15日 (火)

ありえない!

りぬしたんだけど気づいたー??全部自作なんだよー。+゚(*´∀`*)。+゚壱成ちゃんバリかわゆす↑↑お嫁さんにしたいくらい♪ やめれ

今日ねー4時間目の数学の時間ヤバかったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)雷ボーボー  ← 雨バーバー ← めっちゃ怖かった(゜д゜;)ノ授業に集中できないひかるちゃん  おい

で5時間目の引き取り訓練の時に晴れやがった(`Д´) ← ピカピカに晴れちゃったんだよ!!だから部活はやってないんだなもし 誰 水溜りできちゃってたから、明日の朝練は中かなぁ(´┏・┓`;;)

ひかるの今日の寝癖やばいよ!クルンクルン♪ ← 本当はストレートなのにね!おかしいね!明日柿できないと思うけど!柿とRCよろしくd(ゝω・`)ネッ!

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 今日中に | トップページ | 初!? »

コメント

移転しました!!
理由ゎブロストが運営をやめるそうで・・
なので移転しました!

お手数ですが、5月の29日くらいにゎリンクを新しく張り替えてください!

移転先ゎhttp://love0514.jugem.jp/ です★゛

コメントも残していただけると嬉しいですv
でわでわ~移転先で待ってますねvv

コピペ文&記事に関係のコメントでごめんなさい><;
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐コピペ文‐‐‐>8

投稿: ユリカ | 2007年5月16日 (水) 17時01分

えー!!
すまいリーちャム
変じゃないよー( ゚Д゚)
カワイイっっ( ^ω^)⊃

身長おそろだネ←黙r;
ちょっとでも伸びてひかる追い越そーっと←

投稿: 恋歌 | 2007年5月15日 (火) 21時02分

そんなぁー
ひかるのブログとか
めっちゃかわぃぃしvv
ってヵリヌしたん???
かわぃぃし(*ノェノ)

Rc完了v

投稿: 來夏 | 2007年5月15日 (火) 20時58分

さっそく柿ありがとう!!
あ、手紙遅くなっても大丈夫でス。中学に部活に塾ぢゃ大変だもんねェ。うちも最近わ忙しいヵら、なかなか早めにれたー送れないもんで。。。でゎ、またネ。
ブログ、かわゅくなったぁ!!

投稿: りあ | 2007年5月15日 (火) 20時16分

わーい(・∀・)←
ありがと!
蓮ちゃん めっちゃかわゆすよね★

小学校もあった~(´;ω;`)
中学もあるねん!
めんどくさいわ(*´ρ`*)←
でそ!
結構グロテスクな本やで←え

うちも あっちむけへんから
やらんねん←え

でしょ!
杏子って アンズってゆー
食べ物もあるやん♪

ほんまやわー
じゃに 神様やしね★え

投稿: 杏子 | 2007年5月15日 (火) 20時15分

こんちゃぁ♪
リヌしたんだぁwめっちゃ可愛い!!!緑ってとこがいい!
テンプレ使ってるとだめなんだね…
分かった^^

投稿: テゴw | 2007年5月15日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日中に | トップページ | 初!? »