« はげー | トップページ | 時間 »

2007年5月22日 (火)

暴走;

暴走したのはひかるじゃないとですo暴走したのは2年男子のテニス部の先輩のふみ先輩です(*。>Д<)oサーブを打って相手が取るという練習を2・3年生がしてましたー。そこでふみ先輩のサーブ・・・相手は3年男子のきょっぺ先輩☆

いつもさわやか+゜?なふみ先輩豹変(゚ω゚;)。o○きょっぺ先輩がレシーブだと・・・・「きょっぺ~!!!!」と大きな声でΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)で打つ時は「おらぁ!!!」と言ったり、きょっぺ先輩を打ち負かすと「うっしゃぁ!!よっしゃぁ!!!」連発( ̄┏Д┓ ̄;)びっくりしたよ;

しかも、他の人がレシーブの時、他の人にサーブ頼んでたり☆ ← 意外だったよ♪きょっぺ先輩はちょいとくらめ?なんで「お前なんでそんなに元気なの;」とoで、きょっぺ先輩がふみ先輩から逃げようとすると・・・

ふみ先輩追いかける=3そして、きょっぺ先輩が他の人のサーブのところに並んでレシーブしようとすると・・・ふみ先輩はきょっぺ先輩の打った球をサーブした人の横から出てきて打ってました♪久しぶりに一つの話題で書いたな(*´艸`)RCお願いします

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« はげー | トップページ | 時間 »

コメント

先輩可愛いな(*´∇`*)笑
部活楽しそうだね⌒+゚

そっか遠距離だったら自然消滅なりえるね><
そゆときはしばらく友情に生きるんだ♪+゚笑

投稿: 愛里 | 2007年5月23日 (水) 18時17分

うちは今、運動会の練習で忙しい...;

はあ。

もうやんなるよ。

投稿: 木苺 | 2007年5月23日 (水) 14時43分

うめ主催のブロコンにご参加ありがとうございます☆
バナーの確認に来ました。
サーバー様に負担がかかるので
直リンクはしないようにお願いします。
締め切りましたらまた確認に来ますので
直していただけたら嬉しいです。
では、失礼します。

投稿: うめ | 2007年5月23日 (水) 10時20分

今、『花嫁とパパ』終わったなあ
ayaは先週の見てないから
録画しときましたが(゜∀゜)

田口さんやたらヤバイ!o(≧∀≦)o

社会の先生に『三浦』っておるから
役名嫌やねんけどね笑

投稿: aya | 2007年5月22日 (火) 21時57分

うみゅ。
佐田っていうん(◇p'v`q◇)
名字がねえ⌒⊂(^ω^)⊃ぶーん

投稿: | 2007年5月22日 (火) 21時47分

ありがとう!
バナーは週末までには作るねー!

ありがとー♪
まだまだ上手になれないですー笑

投稿: 晴子 | 2007年5月22日 (火) 20時32分

もう一度参加申込書を書いてくださいありがとうございました^^

無事にバナーがでました^^

結果をお待ちください**

投稿: あヵり | 2007年5月22日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はげー | トップページ | 時間 »