« 観戦 | トップページ | 似てないし; »

2007年5月 4日 (金)

あああぁ↓

今日朝足を見てみたらー・・(´□`|||)靴下焼けしてました(PД`q)初です+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+ ← 基本的にひかるはあんま靴はかない人なんで  どんな

お知らせ(つд⊂)
これから毎週 水*木*金 は柿できなくなると思います。塾やピアノだからです;部活なかったら柿できるんだけどねー゜。(⊃Д`。)゜。でも柿できる日は必ずします☆その他の日は柿とかできるんだけどね 

ひかるが柿してなくても、米辺できなくても!優しいみんなはRCとか米くれるよねヾ(*´∀`*)ノ ね!(*○´∀`艸)*゜ ね!゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚   ←

RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 観戦 | トップページ | 似てないし; »

コメント

兄ちぁンいるんだ!!!
めぃもいるよッ
8歳上だヶドねぇ〜

犬飼ってるヨォ★
まぢ愛してるッ←

投稿: めぃ | 2007年5月 5日 (土) 19時47分

--------------------------------------------

みぃな主催*ブログコンテスト☆の結果がはやくもでました(*´ω`*)
なので報告にあがりました* 参加ありがとうございました。
どんな結果でも掲示板のほうにコメントをお願いします。


結果会場 http://music.geocities.jp/syouna0724/candy.blogcontest.html
 主催   http://candymiina.jugem.jp/

--------------------------------------------

投稿: みぃな | 2007年5月 5日 (土) 19時20分

何気にね笑
人は見かけによらぬ!!!←

アド、エラーになっちゃうんだけど・・。泣
なんでだろ~;;

投稿: 晴子 | 2007年5月 5日 (土) 19時02分

師匠じゃないよ-ヽ(^o^)丿
こんな可愛すぎるリニュを出来るひかるの方が
師匠にふさわしい(・∀・)

ちょ(´゜ω゜):;*.':;
靴履かないのか(´゜ω゜):;*.':;

ぽち完了('∀`)

投稿: ヒカル | 2007年5月 5日 (土) 14時46分

やぽぽ(・∀・)ノ゛
画像喜んでくれて何より~~下手ぴで御免なす㊦㊦

優しいあいちあンわRC毎日しにくるよ!!!←黙
ひカるも塾とカぴあの頑張ってb
僕わRC頑張る★!
さっきしてきたへ( ^ω^)ノ←

投稿: あい | 2007年5月 5日 (土) 12時42分

うちは悪魔だよ.+゜(・∀・)゜+.゜
腹黒だしbb
ひかるのガ天使みたいだぽ★!ω^
RC完了

投稿: 恋歌 | 2007年5月 5日 (土) 10時56分

初めまして♪BC主催者のゅぁです。
只今審査の方に入りました。
長らくお待たせし、申し訳ございません。
あと、もう少しよろしくお願い致します。
会場:http://yaplog.jp/bc07/
主催:http://yaplog.jp/naxx06/

コピ文失礼しました;;

投稿: ゅぁ | 2007年5月 5日 (土) 09時37分

こんばんわ。
『烏丸主催』のブログコンテストに
参加下さいまして本当に有難う御座います♪
今回、29名の方が集って下さいました。
なので、予定していた賞を少し増やしました。
皆様素敵なブログばかりで悩みました★

ココに結果が出ました事をお知らせ致します。
【http://sky.geocities.jp/cor_skorppio/】

投稿: からすまる。 | 2007年5月 4日 (金) 21時44分

まぢんがぁー↓↓
じゃあぅちがいっぱいRCしてあげるよbb マテ

チカチカしないよぉー
ぅちのブログまぢやばいし(ノω`*)アヒャv

そうかなぁー
ピアノひけるのって
かっこいいってぅち思うよbb v

Rc完了+.(人´Д`*).+

投稿: 來夏 | 2007年5月 4日 (金) 21時16分

わあお!!ぷれありまとーン!!。:゚(。ノω\。)゚・。
カワユスwカワユスwぎゃははw

リヌカワユス?∑ァ-㌧d(ゝω・●)
ひかるの方がカワユスだお⌒$$ぐへへw
カワユス⌒w

投稿: | 2007年5月 4日 (金) 20時49分

やっぱりあんこ(''・ε・``)
ま、いいけどね^^笑


そうかね?
まあ、ひかるっちのブログ
情熱の赤と黒だからね(´゚ω゚):;*.':;←だから何

そゆことか(´゚ω゚):;*.':;
いいよ 別に~笑

まじで!?
近所の100均あかんわ…(´;ω;`)←

おお!
おめでとー!
うち初5月プリが明日よっ←だから何

投稿: 杏子 | 2007年5月 4日 (金) 20時27分

こんちゃwニコッ
えっとね、Youtubeっていうサイト知ってる?
そこで検索すれば出てくると思うよ♪
記事のこと亮解しました!!!
RCしまっすー★

投稿: テゴw | 2007年5月 4日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観戦 | トップページ | 似てないし; »