« 似てないし; | トップページ | まぁまぁ »

2007年5月 6日 (日)

今年初の

Photo_67 Photo_46 今日はカッパとバスでジャスコに行ったよ(*´艸`)今年初のプリ撮った(σ・∀・)σYO12月25日以来とゆー・・・めっちゃずぶぬれになったし;;

2時ごろに帰ってきてカッパんちで人生ゲームして遊んだぉ。+゚(*´∀`*)。+゚ゴールしたのはビリだったけど、94万貯まったのだ☆ちなみにカッパの姉ちゃんも一緒にやったんょ♪

明日から学校だねー  ←  びっくりだよ;時がたつのは早いねぇー  誰  明日は晴れるらしいね!暑いのやーよ  やめれ

ブロコンで賞いただきました((●*′凵q)記事賞とか嬉しいし!バナー賞も嬉しいなぁ(◎*'H`艸)★+゜RCおねがいします★

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 似てないし; | トップページ | まぁまぁ »

コメント

セシル来てるちう1てすごいねえ!
ませガキやねえw
塚ブロコンめっちゃ賞とってるね!!
RC完了⌒##

投稿: | 2007年5月 7日 (月) 19時33分

ぶろこんのなこ改め樹乃でーすvv

ためおけですよー♪

これからよろしくお願いしますね!!!

投稿: 樹乃 | 2007年5月 7日 (月) 19時25分

ブ ロ コ ン 結 果

http://amigo.in/minnnadaisuki/menu76.html

結果発表です。

投稿: あゆ | 2007年5月 7日 (月) 19時22分

みゅネー
部活・塾トカで忙しいんだって…
携帯にメールしたら返事くれるよbb

投稿: 恋歌 | 2007年5月 7日 (月) 19時18分

九州弁かわいくないよー
~べぇとかマジヵあいいdd
つかいつもポチポチありがとうw
ひかるちゃん愛してr…((殴

ぽちしたぁ

投稿: イチ | 2007年5月 7日 (月) 19時00分

分かっちゃうねー爆
親も大変やー←

メール遅れちゃうかもっ;;
でも絶対するから待っててね;;
ごめんね↓

投稿: 晴子 | 2007年5月 7日 (月) 18時45分

コメントアリガト((pq>ω<☆))
そうなの??
てかなんかいつものようにコメントの所らへんをやじるしでしてみたらなる!!かも?笑
バナーはりまぁす
てかブログリヌしてるよね?
メチャ2カワイイ

投稿: まな | 2007年5月 6日 (日) 20時28分

知りたい?
http://bbs.gekikawa.jp/
を携帯からアクセス。゚( ゚^∀^゚)゚。
あるか知らないよー
掲示板やから流れるのはやいし^^

うん 漢字すき.+(´^ω^`).+
読むの専門だけど←
計算むーり♪

れきが、ぜんぶ画像×なってない?←

あー 知ってる(:.゚;ё;゚;.:)
近所にあるんだけど^^^^^^
なんでだろヽ(^o^)丿←

うちも3回とったよ。゚( ゚^∀^゚)゚。
暑かったけど雨降ってた。゚( ゚^∀^゚)゚。←

投稿: 杏子 | 2007年5月 6日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てないし; | トップページ | まぁまぁ »