« 大人っぽく? | トップページ | ダルーポッター »

2007年5月28日 (月)

負けないで

今日から夏服だー*:.。☆..。.(´∀`人) 涼しくて最高ですよー(最´∀`高)ノあ・でも今日はちょっと寒かったなー  おい  ま☆そんなトコよ♪  意味不

BADNEWS(PД`q)ZARDのボーカルの坂井様が亡くなってしまいましたね・・・ひかるはZARDの{負けないで}が大好きですo落ち込んだ時この曲を聴くと元気がわいてきますo坂井様の歌声も大好きでした!天国に行かれてもその歌声で皆を勇気ずけてください(○´ω`○)ノ

負けないで もう少し  最後まで  走り続けて  どんなに離れてても 心はそばにいるわ  追いかけて 遥かな夢を          ・・・      負けないで  ほらそこに  ゴールは近づいてる  どんなに  離れてても   心はそばにいるわ  感じてね 見つめる瞳                  いつ聞いても心に響く曲ですよね☆RCお願いします    

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 大人っぽく? | トップページ | ダルーポッター »

コメント

ねえ-

困ったもんだw 何

衣替えかあ-
うちは制服を夏服にchangeすることぐらいしかしないかも 笑

普段着はなんかいつのまにか夏用がタンスに入ってたし え

投稿: ARISA | 2007年5月29日 (火) 18時47分

カず主催のブロコンに参加頂いてありがとうございます。
掲示板を変えたのでもう一度書き込みお願いします。
迷惑かけてすいません。

投稿: カず | 2007年5月29日 (火) 17時12分

坂井さんの歌って誰でも知ってるし、勇気づけられるよね。残念だよね。本当に…ショックだな。
クリックしたよ。

投稿: りかゆ | 2007年5月29日 (火) 13時55分

めっちゃかっこいいやんww
惚れちゃうわー え

まじしょっくだよねー…。
樹乃も負けないで好きだよー。
すっごいいい曲だよね。

投稿: 樹乃 | 2007年5月28日 (月) 22時31分

なんか自殺っぽいって
だち言ってたー…

うち最近男子がMなんかSなんか
分からん(パ`)汗
ドMやと思ってた男子に最近めっちゃ
いじめられるんさー…
まじどんだけー

投稿: 恋歌 | 2007年5月28日 (月) 22時24分

泣かないぞー 京子は
強いんだぞー!何
つかこれ恭子じゃないし←謎
あんこだぞ!←誤

飛んで喜んじゃって


すごいっしょ
なんか このブログ特長あるもん^^←

まじで?
うちこちょこちょされて
階段から落ちたし\(^o^)/

投稿: 杏子 | 2007年5月28日 (月) 21時09分

ボーカルさん亡くなったんだってね(ノ_・、)
あたしもその歌好きだからビックリした><
きっと何人もの人がこの歌に
一度は助けられてるよね+゚
これはずーっと名曲として残ると思うな★+゚

恋と友情を両立するのって意外に難しいよね笑
最後に行き着くのは友達さ+゚笑

投稿: 愛里 | 2007年5月28日 (月) 20時54分

ありがとう。゚( ゚^∀^゚)゚。

そう?
かっこいいに\(^o^)/←

なんまいだーむ なんまいだーむ

あらま(´゚ω゚):;*.':;
まあ 薄い絡みやったし
3日ぐらいしか
からんでないし
つか 絡んでるとき瑠奈じゃなくて
るな かも(´;ω;`)←どうでもいい

うん^^^
うちもこちょこちょ嫌い!
息死ぬ←

投稿: 杏子 | 2007年5月28日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人っぽく? | トップページ | ダルーポッター »