« 泣いた | トップページ | ノック・ソック »

2007年6月25日 (月)

青いベンチ

最近音楽でサスケの青いベンチを歌ってます(●^▽^●)なんかサビのところ、無理に高く歌ってって、気味悪いよ( ̄┏Д┓ ̄;)  ←  なんか高く歌いたくなっちゃうんだよね・・・無理なのに ←

今日テストが3つ返ってきた!ひかるの中学は50点満点ですっ!数学が47点英語が48点でしたヾ(´▽`;)しかもあっちゃんと同じ=3で社会が43点;あっちゃんに3点負けたわ・・・;僕のライバルあっちゃんなの 勝手  あしたは国語、明後日は理科が帰ってくるのーん((●*′凵q)♪

早く夏祭りやりたいなーヾ(*´∀`*)ノ超楽しいんだよね♪夜に友達と会うとかわくわくしちゃーう☆夜の鬼ごっこは最高です♪普段ひかるは鬼ごっこ嫌いなのでしませんが、夏祭りの時だけします  ←  

次のりぬは、予定だけど、多分黄色リヌ!分かんないよ? ← でも予定ね!!モデルはやっぱり壱成ちゃんかなぁー♪ってd(・(エ)・●)夏っぽい感じにしたいと思ってるんだよ♪RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 泣いた | トップページ | ノック・ソック »

コメント

夏祭りいいよね。

うちのとこでもあるんだけど、子供だけで行っちゃダメだって;

投稿: 木苺 | 2007年6月26日 (火) 15時53分

コメありがとうございます^^

規約読みますね!

投稿: ゆうか | 2007年6月26日 (火) 08時13分

青いべンチ,うちスキだあ♪

LlLl曲ぢャん↑

ッてカひかる頭LlLlねぇ☆
うちに分けてくれー$#゚

投稿: ゆうき | 2007年6月25日 (月) 22時19分

うん(^ω^)ノ
書きにくい!
だから恋バナは書かないようにしてる!
うちのクラスの子は口超軽いからさ(´Å`;)

投稿: ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2007年6月25日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いた | トップページ | ノック・ソック »