« 席替え | トップページ | キャッシュバック »

2007年6月 2日 (土)

充実

午前中部活だったおー;疲れました↓↓帰ってきたのは13時!!めっちゃお腹すいたよぉ~!!がんばった後の昼ごはんは美味しかった  誰

で☆僕は昨日勝ったnicoraとピチレを読んだ**あとツバサ⑨⑩とうわさの翠くん③だよ♪ 買いすぎかしら? 肝  てかツバサって⑩で完結してないよねー;ツバサ持ってる人どう思いますー?  聞くな

そしてそしてー  ウザ  美術の宿題のレタリングをやってたのですよ だから めんどいねー僕細かいの嫌いなんだよね;今こまかいって入れたらこま会って!何だろー・・・ 僕今日テンソン高い  字違

あーあ宿題多いなー明日もやらなきゃずぁん↓↓困ったなもーもーもー  氏ね 今お母さんのPCでやってるから顔文字ないんだよね☆ ←  RCおねがいします

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 席替え | トップページ | キャッシュバック »

コメント

やっほ‐ 何
コメ.+Тнайкчоц!◎'I`)ノ

全然更新してないけど←おい

最近忙しいー は

投稿: ユーリ | 2007年6月 3日 (日) 17時43分

ぇっと。。。
ブロコンやってるみたぃヤねー
ぅちはジャニですきなヒトが居ないヵら・・・
参加できなぃヤー
ごめンねー

てヵ。ピチレ買ってるンやー
ぅちも買ってるううう
昨日買ったお(∀)

投稿: アリス | 2007年6月 3日 (日) 17時29分

バナー貼るとかゆって、
昨日結局貼ってなかったり←

今から貼ります 笑

投稿: 茉莉 | 2007年6月 3日 (日) 11時48分

―――
ブロコン主催者のこばです!
今回アドレスを変更しましたので、
お知らせいたします。
アドレス⇒http://090.info/lcqnne1345/filename.html
―――

投稿: こば | 2007年6月 3日 (日) 11時13分

じゃあお互いタメで
仲良くしましょお

投稿: ゆき | 2007年6月 3日 (日) 07時10分

テニス部とヵゝヵゝっこぃぃゎぁ!!ww
てヵゝ吹部なぃって珍Uィね!?
σ(・д・ゥチ*)ゎ帰宅部だわ(´゜ω゜):;*.':;
っヵゝσ(・д・ゥチ*)の学校体育会系の部活Uヵゝなぃんだょね(´゜ω゜):;*.':; ←

ぁ相互Uなィ?ぇ

ぽち!*'`★ノシ凸

投稿: sherry | 2007年6月 3日 (日) 06時02分

ほんまカワユくてオススメやで(´ω`)b
長野行ったらぜひぜひッッ!★笑
もっこりんごはやたら人気やった(´゜ω゜):;*.':;
これもぜひぜひッッ★←

投稿: aya | 2007年6月 2日 (土) 23時59分

きっともらえるよぉ!!!
お互い頑張ろぉッ

投稿: めぃ | 2007年6月 2日 (土) 22時49分

もしかして、、
分かってくれたッ!?

すっごぉい嬉しい♪

ほんと、いい曲だよねえ↑

この曲ね、うちが初めて買ったCDなのさあw

投稿: ありさ | 2007年6月 2日 (土) 21時39分

遅くなってゴメンね><
レタリング懐かしい~+゚
あたしは凝り性だからそゆのだいすきなんだ♪笑

投稿: 愛里 | 2007年6月 2日 (土) 21時15分

http://yaplog.jp/sweet_pq0u0/
第2回みほ主催ぶろぐこんてすとに
参加ありがとうございました!
大変お待たせしましたが
結果がでました!
会場に急ぎましょう!←

コピ文失礼しました|ω・`)

http://yaplog.jp/sweet_pq0u0/

投稿: みほ | 2007年6月 2日 (土) 20時21分

ありがとう♪

でもヒカルちゃんて
更新早いよねっ!
尊敬しなければ…。笑

投稿: 羽湖 | 2007年6月 2日 (土) 19時32分

こんばんはー!
キブン88の晴子です♪
バナーが完成しました。
変更お願いします о┓ ペコッ

短いコピ文すみません;

投稿: 晴子 | 2007年6月 2日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 席替え | トップページ | キャッシュバック »