« やばかった | トップページ | 肉 »

2007年6月22日 (金)

復活

みなさんお久しぶりです+。(●艸>зU*)  とわ言っても携帯から更新していましたが・・・PC久しぶり!!ちょっとタイピングの腕がにぶったかも;;テスト終わりましたよぉ~+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+昨日が国社数で今日が理英でしたヾ(*´∀`*)ノ理科と社会はもう1つづつ間違っている事が判明;他はわかんない☆

りぬしました!!ひかるの大嫌いなぴんくっくリヌです!でも用は慣れなのでやってみることにー・・・ ヾ(・ε・。) 壱成ちゃんかわゆす♪大好き 肝  ひかるのモットー派手なんで(○´ω`○)ノ 許してちょ♪へんでも気にスンナ  ← 次なんのりぬしようかなぁー・・・・

携帯からでも米返とかできたんだけど、なぜかFC2さまのブログにはなかなか返せなかった;音信不振になってごめんね゜。(⊃Д`。)゜。今からこめ返しに行くから待っててd(ゝC_・o)йё☆  嫌

久しぶりにPCできてウキウキなひかるっち☆どうかこんなひかると末永く仲良くしてやってください!RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« やばかった | トップページ | 肉 »

コメント

うちのクラスのほとんどがアゲパンだぜJ
馬路キモイんだけどおおおWW
でもめっさ腰パンしとる囚もおるけどねん;

投稿: | 2007年6月24日 (日) 17時59分

父のPCでしてるので顔文字使えない(T_T)
変なノシか・
リヌかわいいジャン!
今日わこっそり見に来ました(^_^)v
でわ知られる前にさようなら・・・

投稿: あゆみ☆ | 2007年6月23日 (土) 20時18分

こんにちは:)

「b MLKs」管理人のみくるです**

この度はみくる主催のブロコンに参加していただいて

本当にありがとうございました!!

プレート作成が思いの外長引いてしまい

みなさんに御迷惑をおかけした事を本当に申し訳なく思います...

結果の方が出ましたのでこちら

http://1loveshop1.yukihotaru.com/blocon.html

からご確認ください☆

本当にありがとうございました**

投稿: みくる | 2007年6月23日 (土) 18時29分

お~ピンクりぬ可愛いじゃん★
うちはまだした事ないけど
する予定!

ひかるは今好きな仔とか
いないの?

投稿: こずえ | 2007年6月23日 (土) 15時12分

お-お-!!!
ピンクかあ★!いいンぢゃン?!たまにヮ♪
可愛いょ♪+゚

中間テストの結果,ゥチも返ってきたょ!!
社会がャバぃ((笑

投稿: みゅ | 2007年6月23日 (土) 11時53分

水曜日か-(笑o凵0☆*)
楽しみでしょ-?笑
プール楽しんでね-笑
ポチッ

投稿: まな | 2007年6月22日 (金) 23時00分

リヌめっちゃかわゆすwww
ピンクリヌもイィぢゃないの~(誰

ぉおw同時復活ゃね(、△`)☆
いっぱい絡もうぜー★!←

ぽち(∀`)ノ 凸

投稿: sherry | 2007年6月22日 (金) 21時34分

リニュしたねbω^)+.
まじかわいい!!!

うんー
来週テストなんだけど
いまいち気合はいらない←

頑張らなきゃ-ね!

投稿: ユーリ | 2007年6月22日 (金) 20時46分

リヌかわいいWW
つか男子腰パンするの!?!!?
キモくない?!?!?!?!
RC完了W

投稿: | 2007年6月22日 (金) 19時17分

かなり久しぶりになるのかな??
コメント返すの遅くなってごめんねえ↓

そっかあ-
ケータイだとフォントが分からないんだねo
でも考えてみればそうだよねo
質問に答えてくれてありがとう!!

愛ちゃんねえ♪うちもわりと好き←
今って誰がリーダーなのかなあ??

投稿: ありさ | 2007年6月22日 (金) 18時38分

更衣室の掃除だったンだァ-
予想外!!((笑

リヌ可愛い★★
壱成ちャン,めぃも好きィ!!

投稿: めぃ | 2007年6月22日 (金) 18時30分

りぬしたんだぁ(^ω^)すっごい可愛いんだけど!!笑

合唱コンは銀賞だったよ('・ω・`)

投稿: ゆか | 2007年6月22日 (金) 17時34分

りりりりりりりりりりぬしてる!!!!
おおおおおお(^ω^)
すっげぇ明るい。
うふふふふふふふヾ(∀)ノ
何気でぃーぷぴんくあるね。←ねぇよ

投稿: 茉莉 | 2007年6月22日 (金) 16時16分

―――――――――――――――――――――――――

うち、木苺は修学旅行から帰ってきました!!

長いですけど、ぶろぐに修学旅行の記事を書きましたので、見て下さい。

http://yaplog.jp/kiitigo_0x0/

―――――――――――――――――――――――――

PINKりぬかわいいやん!!

でもうちは、こういうPINKじゃなくて、薄めのOINKが好き。

投稿: 木苺 | 2007年6月22日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばかった | トップページ | 肉 »