« 充実 | トップページ | 2人ボッチ »

2007年6月 3日 (日)

キャッシュバック

本日も部活があったとです・・・昨日やった高速素振りのせいで右腕めっちゃ筋肉痛でごわす 誰 左足はずいぶん前から痛いのです゜。(⊃Д`。)゜。

さっきまでジャスコに行ってました!!水着のバック買ってもらいました!黒地にピンクの文字です(´艸`●)ヒロミチナカノチルドレンだぉ☆ 長  本当はじんべい欲しかったんだけど、昨日ユニクロでポロ買って貰ったからしばらく我慢(・_・、)クリーム色にハイビ柄でかわゆす♪1050円やった♪

お母さんとお父さん、TVの通販見て大はしゃぎ(´┏・┓`;;)なんかお腹につけてブルブルするやつ・・・5000円キャッシュバックだから買おうかな~とか言ってるよ(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

明日から学校だー最近おそ起きしてないなー  ←  部活があるからなんだよねヘ(゚∀゚*)ノ  ←この顔文字かなり久しぶり   RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 充実 | トップページ | 2人ボッチ »

コメント

いいなーヾ( ^ω^)ノ
そんな携帯新しいの持ってて。
でも・・・
一番最新の機種にするからいいけど。
ちなみにどこもだけよ

投稿: 茉莉 | 2007年6月 6日 (水) 15時17分

分かってくれる人いるかなあ~??

とか思ってたけど・・・

本当にいるとは思わなかったッ!!

モー娘。ねえ-

何ていう曲??

投稿: ありさ | 2007年6月 4日 (月) 18時53分

---
ゆき主催 ブロコン参加中のみなさまへ
2stさんのアカウントをしくじって抹消してしまいました><
詳しくは 6月2日の記事の追記をご覧ください(゚Д゚)
---

投稿: ゆき | 2007年6月 4日 (月) 18時52分


てすとわ最悪だった―.+(´^ω^`)+.←

ゆ―か水着のばっくとかいいなっww><
裏山だぜい(ノ)'Д`(ヾ) 誰

ぽち完了っ´`*

投稿: あい | 2007年6月 4日 (月) 17時41分

分かられちゃったよ(゜∀。)←

お金あったら大丈夫b え
お金大好きだぁぁぁぁ 待て

バナナ変更ありがとね(*´∀`)

投稿: 晴子 | 2007年6月 4日 (月) 17時22分

ぇと。
アリサぢゃなくてアリスでースッ!!
不思議の国のアリスヤお(∀) 大好ち
05月号ヵら買ってるヵらモデルさんで好きな仔はぁんまり
でも,しぃていぇばあーヵな??
ひかるちヤんは??
てヵ。呼び捨て・リンクおk??
ぅちはどっちもばリおkなのでw

投稿: アリス | 2007年6月 4日 (月) 16時40分

ほんま アヒャヒャ(゜∀゜) な商品やで笑
まじ素晴らしいエロ加減!←
ゴメン、若干の変態化 OTL
長野に行ったら友達・家族とおそろで
買ってあげてなあ★☆笑


僕・・・ちょいしつこいか??(´д`)←

投稿: aya | 2007年6月 4日 (月) 09時05分

ひなげしのΨひなげしΨです。。。

今回は、亀更新に決定したのを
おしらせにきました。。。
ほんとうに最近絡めなくてごめんね。
たまにはのぞきにくるかんね
コピ文失礼しましたぁ。。。
ΨひなげしΨ

投稿: ひなげし | 2007年6月 3日 (日) 22時47分

えー!部活少なすぎゃろッ!ぶh
σ(・д・ゥチ*)も運動神経ゼロだよ(´゜ω゜):;*.':;
陸部入ろぉヵゝと思ったヶど
足ひっぱちゃぅだろぉヵゝらゃめたU(´゜ω゜):;*.':;

ばなな貼るねbb
ぽち!*'`★ノシ凸

投稿: sherry | 2007年6月 3日 (日) 22時20分

返事遅くなってごめんねぇ;;
URIになってたね。。
テンプレかえちったぁ

投稿: テゴw | 2007年6月 3日 (日) 21時21分

ゥン!!お互い賞に向けて頑張ろうッ
部活大変そうだネ;;
頑張れェ!!!

投稿: めぃ | 2007年6月 3日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実 | トップページ | 2人ボッチ »