« 2人ボッチ | トップページ | 社会 »

2007年6月 5日 (火)

かぁぃぃ

Photo_67 本日も6時まで部活がありました(´┏・┓`;;)眠かった!!疲れた!!で帰ってきて晩御飯を食べてからジャッコ(ジャスコ)へ=3=3

で。+゚(*´∀`*)。+゚前言ってた1050円のじんべえ買ってもらった(●σ´Д`)σЧO☆クリーム色に赤や緑でハイビや葉の柄が書かれてるの♪パジャマとして使うつもりです(○´ω`○)ノ まじかぁぃぃ♡

ほんで今にあたるわけです  は  もう、半袖短パン?ですよぉ~( ̄┏Д┓ ̄;)暑すぎですやん;でも教室に扇風機がきてないとゆー現状ヽ(ヽ;´Д`)暑さで死ぬよ☆ ←

画像は何気に結果が出てたブロコンでいただいたものです  文めちゃくちゃ;RCお願いします

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 2人ボッチ | トップページ | 社会 »

コメント

はろーう\(^o^)/←

ありがとう!!
わーい!ぴんくおそろやん★
まじで?
大丈夫やって!
ひかるん、なんでもできるって^^

投稿: 杏子 | 2007年6月 6日 (水) 17時40分

ゼニババいえーい←え

じんべいもいいよねー!
でもなんか今年は浴衣なキブンな晴子ちゃん←
1番新しい水着がほしいかも!

投稿: 晴子 | 2007年6月 6日 (水) 17時28分

サヤエンドウ私も大好き♪星をめざしての初回わもうまぢいいよ!!
今日関ジャニ∞のセカンドアルバム発売だね〜(●>∀<)v
ひかるわ、買うの?

新垣結衣ちゃん映画出るよねー(*o^^oν)

投稿: テゴw | 2007年6月 6日 (水) 05時33分

σ(・д・ゥチ*)もがむしゃらの漢字昨日まで知らなヵゝったU ←
変換Uたら出てきただヶだよ- 爆

σ(・д・ゥチ*)理科ヵゞ一番嫌ィー!!
めっちゃつまんなぃUぃ!

先輩ヵゞおもUろぃなんて最高ゃなぃのぉww

ぽち!*'`★ノシ凸

投稿: sherry | 2007年6月 6日 (水) 04時58分

23で相互募集してたこずえです(∞'`)⌒★+゜
コメありがとうございます(∀♪+)
ぜひ相互よろしくお願いします!

呼びタメおけですか(・ω・)?

投稿: こずえ | 2007年6月 5日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人ボッチ | トップページ | 社会 »