« 青いベンチ | トップページ | いい? »

2007年6月26日 (火)

ノック・ソック

今日は国語が帰ってきた!テストねo47点!あっちゃん49点 ← あっちゃんにただいま5点差つけられてます=3明日理科が返されるんだけどそれで決まる!!  何事 2回目ですがひかるの学校のテストは50点満点ですー

今日はちょっと寒かった(゜д゜;)ノなのに!2・3年生はプール開き+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+今日じゃなくてよかった♪でも明日も天気悪そうなんだよね~明日プール開きなのにーなー゜。(⊃Д`。)゜。ソック ←

ひかるの最近のハヤリ言葉(どうでもいい)『どんなけ~』パクリちゃうよ ← 『ばーろー』『ぱーたれ』どっちもバカとかそーゆー系ですo皆さんお気づきのようですが、ひかるっちは相当口悪いです。+゚(*´∀`*)。+゚  氏ね  こんなやつだけど♪根はきっといいやつなんで・・・きっと・・・きっとね・・・

あーそーそードラマ、ライフと探偵学園Qとイケメンパラダイス見るって言ってたけどライフやめて牛に願いを見ます+。(●艸>зU*)  小出恵介でるんだもんヽ(*。>Д<)o(痛)RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 青いベンチ | トップページ | いい? »

コメント

いッてほしLlー↑

ッてカ「愛してる」の方がいいカも笑☆

投稿: ゆうき | 2007年6月27日 (水) 21時29分

そうなんだあ・・・
でも、書きたいことが書けないって、相当辛いよねo

うち、これからどうしようかな??

投稿: ありさ | 2007年6月27日 (水) 19時09分

柿遅くなってごめン...

ゥン★!探偵学園みなされ!!笑
あと,『受験の神様』っていうドラマに,
Jr.の森本兄弟が出るょ♪
これもオススメだな⌒♪

50点満点なンだァ...!!
すごいね!!笑
ゥチ,結構良かったよお…!!安心02♪

投稿: みゅ | 2007年6月27日 (水) 18時02分

こんちわ!!!
晴子ちゃん、復活しました!!!
これからもどうぞよろしくです(・∀・)

みじょいコピ文ごめんなさい;;


復活したぜい。 誰
また絡もうねー!

投稿: 晴子 | 2007年6月27日 (水) 17時34分

コメありがとねッッ

タメで行くかーー 
ひかるちゃん?ゎ 何年正?!

投稿: ゆうか | 2007年6月27日 (水) 14時00分

うちは赤×黒りぬにするつもりだよ(ω)←地味
夏らしく黄緑×黄色とかにしてもよかったんだけど、
うちの気持ちとそぐわないから←

ぽち(∀`)ノ 凸

投稿: sherry | 2007年6月27日 (水) 11時32分

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;
どうも、BC主催者の蜜です。
今回は、サーバーがちょっと故障(?)ということで、更新できないので、
お知らせにきました。

       『審査』 のお知らせ

BC参加者が少し少ないですが、審査開始をしています。
すでに最優秀賞、カラー賞、優秀賞、特別賞は決まりました。
優秀賞などの上位(?)のプレートはもう作りましたので、あとは結果発表と、参加賞などのプレートを作るだけになりました。

お知らせが遅くなってすみません。
ブログ運営頑張ってください

会場:http://www2.tv/bc-mitu/
主催者:蜜
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;
コピ文すみません。

投稿: | 2007年6月26日 (火) 21時05分

みほは...
高1のおばちゃんだよお-w
よろしくよろしく!!(*´∀`*)

ライフのいじめる人役に
福田沙希ちゃんはどうかと...。

投稿: みほ | 2007年6月26日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いベンチ | トップページ | いい? »