« こ・・・こわい | トップページ | 充実 »

2007年6月 1日 (金)

席替え

席替えしたーよ(*○´∀`艸)*゜ひかるっちは目が悪いので1番前です!で☆右隣があっちゃん♂で左隣がパアコ♀なのだ(○´ω`○)ノ まぁ*うんいいんじゃないかな?でも右後ろがわんちゃん♂なので消しゴムが飛んできそうなよ・か・ん 肝

BAD↓BAD↓部活でサーブを打ってレシーブをするという練習をしてました!で僕はパァ子♀の後ろに並んでたのね!で後ろに○ちゃん(仮名)がいたわけ!で僕がボールとりに行ってる時に○ちゃんがぬかしたの(゜ロ゜;)!!で、もとに戻ろうと僕がパアコの後ろにまた行ったら○ちゃん{うちが先にいたんだよ~〕って!
ひかる{最初ひかるがいたじゃん!〕って言ったら・・・

ボソっと○ちゃん{ヘタなくせに・・・}って!でそれからづっとグチグチグチグチヽ(`Д´)ノでひかるっち{そんなグチグチ言うんならはっきり言えばいいじゃん〕
○ちゃん{は。ひかるに言ってないし}絶対ひかるに言ってたしo(メ`□´)○それからもずっとグチグチグチグチグチ馬路キレルあー

席替えしたっていってたでしょ?○ちゃん後ろだしさー。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。も、最悪↓RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« こ・・・こわい | トップページ | 充実 »

コメント


てすと返ってきたわよwww(゜⊿゜)
やばいーん★. ←

○ちやん!!!
なんだなんだなんだ~?! 何
その仔あたまぽかーんしたげる`´ は

投稿: あい | 2007年6月 2日 (土) 18時15分

茉莉もリンク貼りました(^ω^)
時間があればご確認お願いします。

あ、これからはタメで大丈夫ですよ。

投稿: 茉莉 | 2007年6月 2日 (土) 16時00分

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

 こんにちはー!! ayaです(・∀・)
 ご機嫌うるわしゅー??←
 いつもお世話になってますヾ(^ω^)ノ

 このたび修旅から無事帰ってきました!
 3日間の更新STOP解禁ですぞ笑
 もちろん、アナタにはみやげ話とゆー
 おみやげがございますので(´ー`)←
 また遊びに来てくださいね♪♪
 コピペ失礼しました。。。

             FROM : aya
 *:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

投稿: aya | 2007年6月 2日 (土) 09時06分

ちぅ〇1サンヵゝぁ´3`
タメ全然Ok!
何部入ってるのォ?
RC!*'`★ノシ凸

投稿: sherry | 2007年6月 2日 (土) 05時04分

賞取れるよ!!!
前もクール賞とヵもらってたぢゃン★
本当羨ましい!!

投稿: めぃ | 2007年6月 1日 (金) 21時55分

Dear:ARISAの相互さま

元『Where is tomorrow?』のARISAです。
この度、ブログを移転することになりました。
移転先は↓です。
http://yaplog.jp/k-k-1138-c-s/

移転と同時に、相互リセットも行ないます。
まだ相互を続けたいという方は、コメントして下さい。

コメントが無かったら、相互から外します。
期間は6月いっぱいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

From:ありさ ←名前も変えました。平仮名に。

コピー文、失礼致しました。

投稿: ありさ | 2007年6月 1日 (金) 20時59分

いやあ-
そんなこともないと思うよ!!

ここまで来たんだから!!
凄いなあ-
うちの場合はそこまで行く前に移転だから 笑

稲妻はびっくりしたねえ
↑見えなかったくせに↑

投稿: ARISA | 2007年6月 1日 (金) 20時58分

初めましてッ
恋歌のところヵら来ました(∀)
めちヤヵわぃぃブログやねッ!!!
何歳でスヵあああ??
ぅちは11さいでスッ
ょヵったらぅちの所にも来てくださーぃッ!!

投稿: アリス | 2007年6月 1日 (金) 19時44分

ごめんなさい。
これからは気をつけるようにします。

ためいいですよ。
うちもいいですかね??

投稿: ゆき | 2007年6月 1日 (金) 19時35分

分かるー!?
分かってくれて嬉しいぞ! 誰

金かね~ え
お金あったら幸せだもん笑

投稿: 晴子 | 2007年6月 1日 (金) 19時18分

まだ寒いのー!!
こっちはキャミでOKだよ。
てか、○ちゃん最悪だねぇ〜。
性格ブスだねぇ。
そういう子嫌ーい。

投稿: りかゆ | 2007年6月 1日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ・・・こわい | トップページ | 充実 »