« 楽勝 | トップページ | やばかった »

2007年6月18日 (月)

芸術鑑賞会

校だったよん(・∀・)いやー今日も普通だったよぉ☆+:゜ ← 特にときめきもなく… 誰 あ!でも今日芸術鑑賞会があったよ(*‘‐^)-☆ガーナの人達が演奏しに来てくれたの☆日本語ペラペラ (笑) きっとつまんないだろう。って思ってたけど、かなり楽しかった!

踊ったりしたんだよ!まじノリノリだった☆ ← あとね、ガーナには日本語と同じ言葉があるんだよ(´ω`)例えば飲むって言葉はまったく同じなんだって!!あとーツルツルとか(≧Д≦)ゞ ←
人の名前だったらナナとかクミとかアマノとかアンドウとかいるらしいです♪

あと今日含めて三日でテストですん(ρд`。)僕社会かなり覚えたよ!地図は無理だけど ← 歴史やってるんだすを←何語 空海までが範囲なのだ☆理科もそこそこ覚えたー!漢字は微妙;数学と英語は問題なし! 本当か

RCよろしくね

|

« 楽勝 | トップページ | やばかった »

コメント

やばいよやばいよ(´・ω・`;)
社会やばいっ。:゚(。ノω\。)゚・。

投稿: | 2007年6月19日 (火) 19時26分

名前・・・・
あーーーーー。
茉莉名前、
「エリザベス」もしくは「マリーアントワネット」
がよかった。
なんて思いますぜ。

投稿: 茉莉 | 2007年6月19日 (火) 15時05分

数学大丈夫なの!?
LlLlなあ↓うち数学ャばス
教えてほしLlぐらLlだよォ(●*´v`b)b+゚。・⌒‰

投稿: ゆうき | 2007年6月18日 (月) 23時46分

久しぶりー!
亀レスでごめんねっ;;汗
でも木曜にはフリーになるのよーw 誰
ひかるも試験頑張ってww

ぅちも数学好きさーw 今は。 ぇ
簡単だからねー
来年とかもうついていけなくなるかもだけど;;ぇ

ぽちノシ凸

投稿: sherry | 2007年6月18日 (月) 22時15分

今ねー、ひいてるとこ。
メールもしないし、電話もしないし、友達と遊びまくってる。
明日もクラブ行く予定。
あたし、あんまり遊ばない人だから遊びに出てみようと思って。
遊ぶって普通に遊ぶんじゃなくて、飲みに行ったり、クラブ行ったりと、不良な遊び♪
健全な遊びはしてるんだけどね。
彼氏が心配しそうなことやってみようと。
でも今のままじゃ、別れに発展しそうだな。
彼氏もブログ見てるから、あのブログとみんなのコメント嫌だろうし。
ある意味、嫌がらせな記事なんだな。

ガーナって日本語と同じ言葉があるんだー。
満へぇ〜!!←古い。
ガーナ人の演奏とか楽しそうー!!
ってか、かなり勉強してるみたいだねぇ。
偉い!!

投稿: りかゆ | 2007年6月18日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽勝 | トップページ | やばかった »