« 芸術鑑賞会 | トップページ | 復活 »

2007年6月19日 (火)

やばかった

今日は素敵なプール掃除ー☆+:゜のはず!だった!プールの中を掃除できると思ってた!でも1年生は更衣室の掃除だった(ρд`。)しかもひかるは朝からお腹めっちゃ痛くて大変だった;いたくなくなってからも貧血状態だったしさ(´∧`;)一時間目だったんだけど4時間目の気分だったよ☆ ←

3時間目の社会の時間もやばかった( ̄¨ ̄;)社会の先生の授業はほぼ話なのね。それがなんか眠気を誘って ← ちょっと…いや…かなり!寝てた(´゜ω゜):;*.':;やばいねぇ☆テスト範囲終わってるからもぅいいやぁ!って ←バレてないことを祈ろう!
氏ね

最近はまってるまんがは狂想へウ゛ンとラビーダビーとうわさの翠くんです(◎´∨`)全部少コミなのさ♪とは言ってもテスト期間中だから読んでないよぉ! 当たり前

テストまであと2日!あっちゃんが休みだったΣ(゜□゜)ひかるの中であっちゃんと公太郎♀とかなとあやかちゃんは最強ですん←勝手 だからびびったし;まぁテストもうすぐだから大事をとって?だってさぁ=3
RCお願いします(∀)

|

« 芸術鑑賞会 | トップページ | 復活 »

コメント

うちももうすぐテストやん。:゚(。ノω\。)゚・。
全然分からん!!!

投稿: | 2007年6月21日 (木) 20時03分

テスト終わって復活♪
ァタシも明日プール掃除だァ!!
頑張ろう★
お腹大丈夫-??お大事にねッ

投稿: めぃ | 2007年6月21日 (木) 18時36分

プール掃除かぁ('・ω・`)うちの学校はプールないよ↓
プール嫌いだから嬉しいけど(^ω^)←
うちは授業中、お腹空いてお腹が鳴りそうだったからヤバかった・・・笑

投稿: ゆか | 2007年6月21日 (木) 18時19分

圉せだよ♪
毎日happyだけど.Llま学校での虐めがひどい
うち関わッてなLlけど☆

投稿: ゆうき | 2007年6月20日 (水) 21時02分

【:-)(-:】【:-)(-:】コピペ文失礼します

http://purinn1995.jugem.jp/?pid=12
↑でBCを開いているりおです。

結果がでたので教えらせしに参りました。
結果まで更新が長びいてしまい、申し訳ございません。

それでは失礼いたします。

http://purinnovo.jugem.jp/
↑にて結果発表

【:-)(-:】【:-)(-:】コピペ文失礼します

投稿: りお | 2007年6月20日 (水) 18時35分

じゃ、タメにする~♪

プール掃除、なつかしっ!!(・ω・`)
中学校・高校はプール無いところに進んじゃったから
小学校で最後のプール授業だったなぁorz

毎日5時半起きで頑張ってるよぉぉぅ;;★

投稿: 奈々 | 2007年6月19日 (火) 20時56分

え-!!!
新鮮じゃよ←誰

受験とかあきらめちゃいそう←
だめだけど・・・w

頑張って50点UPしたのに、
順位15位も下がった!!!!

んでやる気うせたあ←

投稿: ユーリ | 2007年6月19日 (火) 19時43分

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
リンク整理しまースッ!!!
http://arisusa.blog100.fc2.com/
にきてくださいッ!!

※コピ文スマソ
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

投稿: アリス | 2007年6月19日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術鑑賞会 | トップページ | 復活 »