« 復活 | トップページ | 泣いた »

2007年6月23日 (土)

今日はなぜから午後の部活=3;4時間やったんよヾ(。・Д・。A""暑くて疲れたわ~;;明日は午前中に4時間なり♪久しぶりの部活っていうことで・・・14日ぶりくらい?やばかった(゜ロ゜;)!!もとからヘタだけどさらにヘタになったった ←  僕はそろそろ・・・氏・・・ozs  ←

晩御飯は焼肉ー((●*′凵q)♪ テストが無事に?終ったとゆーわけでね♪結果はまだなのサ!でもひかるは焼肉屋では焼肉よりビビンバがメインかも(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ だって美味やん!!ちなみにコチュジャンは無理っす  ←  辛いのダーメダーメ  誰

ほいで!本屋に行った☆月曜日から読書週間とゆーヾ(。´∇`【ひかる】的最悪な行事がありまして、その本を買ったのだ(´∀`*)ぼくたちと駐在さんの700日戦争ってやつ!ママチャリってゆうブロガーさんが柿ったお話の本よヾ(●´□`●)ノやはり横書き♪記号とかもいっぱいあって読みやすそうだから買ったのー  おい

あと漫画も買った(σ・∀・)σYO ラビーダビーの②とツバサの⑪だよーヽ(*。>Д<)oひかるは漫画がないと生きていけない人なんすよーえー(´∀`*)テスト期間にも普通に漫画読んでたしね  ←  コミック、普通の厚さのだったら10分で読めます(○´ω`○)ノ  (自慢にならない)  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 復活 | トップページ | 泣いた »

コメント

昨日のライアーゲームでしっかり使われてたよぅ♪;+。
撮影協力にも研修場所出てて感動ww ←

うん、うちの学校は無いよんプール★!
ひかるはけっこう小麦肌にしちゃう人なん??

あ、ちなみにうちは焼肉屋行ったら
ご飯+韓国海苔頼む派(´ω`*)ノ 聞いてない

投稿: 奈々 | 2007年6月24日 (日) 16時15分

そうだねw多分←
もう愛ちゃんも古いのかあ 氏

理由↓
見つかった。
同じ中学の同じ学年の女子に。
しかもちゃらちゃら系の仔 笑
口軽そうな仔←
だから瞬時に閲覧不可にしたのさあ-
迷惑掛けてごめんね涙

あと、
返コメはこの記事にお願いできる??
それで、掲示板にはコメントの報告で。
もしあの人が掲示板見てたら危ないからw

投稿: ありさ | 2007年6月24日 (日) 15時44分

ひかる元気しちょったか~?

千夏だよー覚えてるかな? 笑

久々に更新したぜよ~~ってかこの間に
千夏中学生になっちゃったわ~…

投稿: 千夏 | 2007年6月24日 (日) 14時46分

++相互リセットのお知らせ(´・ω・`)++

こんにちはー! テスト休止中の桐生です(´・ω・`)
とか言いながら全然勉強してないんですけd(待

テスト終わった時に相互さんも整理しようと思ってます(´・ω・`)
キリがいいので…
これからも絡んでくれる人は桐生のテスト終了の
7月12日までに

---きりとりだよ---
・名前
・うrl

を書いてコメントしちゃって下さい!←
お手数かけてスミマセン(´・ω・`)
ではまたヾ(´^ω^)ノ

http://yaplog.jp/yuki-xxx7
  ゆきより★!

投稿: 桐生 優希 | 2007年6月24日 (日) 14時22分

ひかるちゅん
あいまとー.+゜(・∀・)゜+.゜

ひかるは
おもろいしスキよ?
余裕で友達に決まってる( ^ω^)⊃

うちもひかるスキよwww

投稿: 恋歌 | 2007年6月24日 (日) 12時56分

わかるよ、その気持ち((笑

てヵ、ココのmusicッてどうやって
設置してるの??ァタシもやりたかったンだヶド
ど-すればいいヵわからンで;;

投稿: めぃ | 2007年6月24日 (日) 09時14分

あら?
なんかヵわいくなってるー!(もともと

あ、りぬもうそろそろでするからみてねー

投稿: ひなげし | 2007年6月24日 (日) 00時11分

いきなリ少クラの映像と音流れてびっくりしたw
こちらこそ仲良くしてください-♪

呼びタメでOKですよお-(^ω^)

RCぽちりんこ!

投稿: みほ | 2007年6月23日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | 泣いた »