« イレブン | トップページ | なんだ!? »

2007年6月 9日 (土)

STOP

お久しぶりー(´∀`*)塾やらピアノやらでPCから柿できず3日ぶりのPCです( ̄┏Д┓ ̄;)僕がいない間も柿子とかRCしてくれてありがとう♪皆大好き  肝

重大NEWSです!テストまであと2週間をきりましたヾ(。・Д・。A""初めてのテストなのでいい点を取りたいのです  ←  なので!今日から24日までバイバイです゜。(⊃Д`。)゜。PCからは(●゚v゚d)ЙЁ★携帯から更新する時とかもあると思います♪米できる時もあると思います!その時はよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

あ☆次のりぬ・・・・まえ言ったっけ?ぴんくっくだけどぶりっこじゃないわよって感じです《変わってない?》そこはあえて気にせず・・・ 嫌

そんなこんなでこれからもよろしく(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« イレブン | トップページ | なんだ!? »

コメント

そぅヤなー
よくなったカもしれへンなー
どぅなったカは次の更新みてくれると嬉しぃでスッ

投稿: アリス | 2007年6月10日 (日) 16時48分

てすと頑張れ~!!

って言ってもうちも今月の末にテスト
あるんだよね~(pq´^`)
全然勉強してないわー
どうしよー
やばいわー。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: こずえ | 2007年6月10日 (日) 15時41分

えー めっちゃかわいいぞン

どうやったらそんなかあいい
リヌできるか不思議だよ^^

こちらもリヌしたので ばなーの張替え
お願いします

こめんと 遅れるかもだけど
よろしくね♡

投稿: 歌憐 | 2007年6月10日 (日) 14時26分

うん\(^o^)/色合いそっくり~
不思議?ありがとう♪みんなが使わんよーなのを
必死に考えるからね(∵)←

わかる!携帯からのコメレス不便!!
つかコメントの内容とか忘れるし、
顔文字使えへーん(´゚Д゚)←

投稿: 杏子 | 2007年6月10日 (日) 13時21分

コメントアリガト(◆p*>A これからもドン2からもう♪

投稿: まな | 2007年6月10日 (日) 09時08分

σ(・д・ゥチ*)もスケッチ好きだよぉ!!ww
基本美術ゎ好きだヵゝらね-b'`*
ひかるゎ好きな科目何ィ??

RC!*'`★ノシ凸

投稿: sherry | 2007年6月10日 (日) 09時04分

コメントアリガト(◆p*>A リヌしたょ―笑
てかリヌしてる―笑
てかこの前コメント来てくれてたよね?
あれからこれなくてゴメンネ汗
それでは・・
ポチアリガト
うちもポチ

投稿: まな | 2007年6月 9日 (土) 20時37分

中間?

うちもう中間終わッた♪
点数めちャやばLl....
7月にゎすぐ期末がある(艸нQ`泣)

投稿: ゆうき | 2007年6月 9日 (土) 20時18分

せやねー(´;ω;`)
そうそう!!結構色合い似てるって(^ω^)笑

いってらっしゃーい^^笑
おけいー
うちも携帯から登場したいけど
わけわからんのよね(´゚Д゚)←

投稿: 杏子 | 2007年6月 9日 (土) 19時19分

更新はやいと思うよ!
羽湖が遅すぎだな。笑

ていうかしょこたんすごいよね!
よくネタがあるなあって思うよ;;

投稿: 羽湖 | 2007年6月 9日 (土) 19時00分

うン,これカらピチレどンどン(?)読むワー

知ってるお(∀)
だッてぅちのおねーちゃンヤもーん
って設定ッ
みゅが「アリスって妹みたい~」って言ってきたもンでさー
そウいえば,みゅねェ今使ってるテンプ使ってたなー

投稿: アリス | 2007年6月 9日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イレブン | トップページ | なんだ!? »