« また | トップページ | きのこ »

2007年7月 9日 (月)

60分

三者面談だったよー(○・`д・)ノ !!1教科につき20分だった・・・てゆーわけで20×3=60!!1時間も面談やってたんだーぁ(゜ロ゜;)!!どうりで疲れるわけだ・・;ひかるは大人と近く?で長々話すの嫌いなんだよね;目がチカチカするのん(´┏・┓`;;)

まぁ。。。特に変わったこともなく平和な一日だったような・・・気がする  ←  明日整体に行くんだー+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+なんか背がのびるって噂のやつ♪ドキドキワクワクなのーん(○´ω`○)ノ   誰

あー。+゚(*´∀`*)。+゚もうすぐ夏休みだ♪それと同時に夏期講習(´□`|||)のまえにクラス分けテストやーんけーい  ←  1番上のクラスに入れるように頑張らな・・・でも全然勉強してないわ♡ 肝 まぁ☆頑張ってみるわヽ(*。>Д<)o  誰

今週は金曜日から火曜日までお休み♪普通の人は土曜からだと思うけど、中体連があるからヽ(*´▽`)/とわ言ってもひかるはでれない;3年生にとっては最後になるかもしれない試合なんだよね・・・なんとしてでも勝ってもらいたいな!RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« また | トップページ | きのこ »

コメント

返事めっちゃ遅れてゴメンね>、
ここの所かなり病んでて。。。
だけどだいぶ開き直ってきた+゚

三者面談って嫌だよね><
親も先生も『頼むから余計な事いわないで!』
って横にいてすっごいドキドキする笑

投稿: 愛里 | 2007年7月11日 (水) 17時55分

どんだけーっしょ?
採点始めたよん(^ω^)
「あたしの好きな色」
正解者ゼロなんで…もう一個正解を作って
1点プレゼントみたいな?←

向日葵か(゚△。)夏といえば…カキ氷←死
でも夏って青とか水色なイメージ!
それか黒背景に花火とかww
あたし、黄色いリニュしてへんから←

めっちゃそれ!!
まじ萌え~.+(´^ω^`).+

そーか!
そんな話、前メールでしたよなっ
うちの本名がさー
真珠の理科←分からん

え(´゚Д゚)4人?!どんだけ~~!!笑

そっかあ…
記事読んださー^^
卒業式とか記憶なし←

ブログみたよーんっ
あたし恋愛ブログは無理だ
グチしかかけない←え

投稿: 杏子 | 2007年7月11日 (水) 17時55分

亀でごめんねぇ(、Δ゜)
また絡んでくれぇい 拒

つかリヌ可愛いー!!ww
ひまわりがめっちゃ爽やかだわぁ(∀`)ノ

学年22人しかいないのッ?!
めっちゃ少ないやぁん!!(・△゜)ノ←

えるかっこいいよねぇ!w
頭もめっちゃイィしww

ぽち(∀`)ノ凸

投稿: sherry | 2007年7月10日 (火) 23時27分

どうも~っ。
昨日に引き続きまた來ちゃLlましたんっ

玲奈のブログにもコメントしに
ぜひ○2きちゃってね~~んっ。
ちなみに㊥○1ですたいっ

投稿: 玲奈 | 2007年7月 9日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また | トップページ | きのこ »