« きのこ | トップページ | 中体連 »

2007年7月12日 (木)

25m

寒ーい中水泳やりました゜。(⊃Д`。)゜。最初はめっちゃめっちゃ鳥肌!おいしそうだった ← でもやっぱりひかるっちは最強☆で・・・その後はお肌スベスベだったψ(`∇´)ψ ウキョ ← みんな鳥肌だったのにね!

で・・・今日はプールのテストだった!本当は来週の木曜日なのに「できるかわかんないから」って今日Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)急にだよ!?まじびびった・・・で結果☆25m泳げたよ。+゚(*´∀`*)。+゚すげぇ嬉しかった!初めて泳げたんだよね♪快感 ←

部活は豪雨&雷で中止;とわ言っても5時間目に雷がなって雨が強かったくらいなんだけどね ←  でもコートに水溜りができちゃったのでミーティング◎'з`bb⌒☆中練はやんなくて良かった=3ミーティングまで時間あったから先輩にパーコと誕生日とか聞いてた(*´艸`)

RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« きのこ | トップページ | 中体連 »

コメント

あのー。茉莉コメ返したっけ?←
返してなかったらごめんね。
うん。本当にごめんね。
あああああああ
誰に返したか全く覚えていなくて(;';3;`;)

投稿: 茉莉 | 2007年7月13日 (金) 16時08分

水泳どおだったあ~♪?

投稿: 玲奈 | 2007年7月12日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこ | トップページ | 中体連 »