« 謹慎 | トップページ | けいじばん »

2007年7月16日 (月)

後半戦

個人戦の続きだったをー(○´ω`○)ノ 今日はこの前試合してなかった人の試合があったんー☆かずま先輩のペアはなんと!1回戦目は勝ちました。+゚(*´∀`*)。+゚2回戦目はファイナルまでいったものの惜しくも負けてしまいました;;明日は団体戦があるんをーヽ(*´▽`)/

送り迎えはうちの親だったんだけど、兄と公太郎♀とキョロポン先輩と同乗したんだけどね・・・朝早かったんだけどね;テンションまじ高かった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+交通に1時間くらいかかるからそんだけでめっちゃ疲れたし(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

次のりぬぬん ← なんですが・・・白×黒を目指しておりまするん・・・本当はもっとグロくしたかったんだけど・・・あとになって素材が見つかったとゆー悲しい結果に。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。次はもっとグロテスクなのにします☆まぁ次のリヌの名前わー{忘れられない過去  傷ついたままの僕}って感じ ← RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 謹慎 | トップページ | けいじばん »

コメント

ぃっも拝見してますょ
ひかるSのブログヮぉもしろくて、見てると笑ぇてきます
もし良かったら友ラチになってくれませんか

投稿: アコ☆+。* | 2007年7月17日 (火) 17時34分

あ りぬしたね。

かっこいいねえ

うち中2だよ(∀)

ひかるちゃんは??

RCするね(∀)

投稿: ゆき | 2007年7月17日 (火) 07時05分

コメありがとうございます(●'v`艸)'+
リンク追加させていただきますね!

投稿: ありす | 2007年7月16日 (月) 23時07分

キュウは甘いかもだけどぉ
優しいからイィのー 笑

本郷奏多クンも最高だったぁぁ!!ww笑
めがねかけてるぅ!!みたいな←
NANA2んときも最高だったけどねぇ~w←

ぽち(∀`)ノ凸

投稿: sherry | 2007年7月16日 (月) 21時36分

ん??
りにゅしたー???
黒くなったねー(^ω^)
COOOOOOOOLになった 笑

投稿: 茉莉 | 2007年7月16日 (月) 20時59分

(・∀・)じゃあためで。

リンク貼っておくね(・∀・)

RCしたよ(・∀・)

うちのほうもよろしく。

投稿: ゆき | 2007年7月16日 (月) 19時24分

初めまして!

ふみからとんできたありすです♪

相互希望してます。

へぼいですが宜しくお願いします

投稿: ありす | 2007年7月16日 (月) 19時03分

(∀)こんにちわ

ふみから来ました(・∀・)

相互希望です

仲良くしてください

投稿: ゆき | 2007年7月16日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹慎 | トップページ | けいじばん »