« 学校 | トップページ | 夏休み »

2007年7月19日 (木)

おめでとう

先輩達は団体戦で学校に居なかった!ひかるたちは学校でお勉強;;で☆結果は!!女子も男子も中地区大会に出場できるそうです。+゚(*´∀`*)。+゚でもね、女子と男子は場所が違うから、ひかるは一応女子なので・・・女子のを見なければいけない・・・兄の最後の試合が見れん。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

夏休みの宿題続々もらってるよ(PД`q)なんたらやたら多いしさー・・・先生もー子供の事考えてよーぶー  氏ね  宿題の中に読書感想文を書くってゆーのがあるの(´┏・┓`;;)本嫌いだよーだo(`ω´*)o ←

今日大掃除やったんだよーう!教室全体を3人で水ぶき~残りの1人は廊下掃除1人は黒板1人は・・・役たたず☆ ←  で、帰りの会終ってから机全部外にだしてワックスかけた=3めんどかったよ(´∀`*) ← RCたのんまーす 氏ね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 学校 | トップページ | 夏休み »

コメント

宿題わうっとおしい~。
でも早めにすますぞっ↑

投稿: 玲奈 | 2007年7月20日 (金) 20時24分

ありがとうー!

うん。
晴子でー(・∀・)
本名嫌いだし・・・

投稿: 晴子 | 2007年7月20日 (金) 18時55分

あー、終業式やって見れんかった(´д`)
4月30日やんね!?
2学期に見て報告しますbb

RC完了!!

投稿: aya | 2007年7月20日 (金) 18時06分

だあぶ共感だよ(つω^)
まあ うちは 
もうあきらめますがね!!!
諦めれるかが問題なんだけどね

投稿: 恋歌 | 2007年7月20日 (金) 17時52分

うんdω¨)b
平均点もちゃーんと出すわ(・∀・)

男の人(_`=)ノ声フェチなのも
男性Onlyですから!あ
アンパンマンか(´・ω・`)
他に出てるのをあんま知らん
秋葉にありそーな感じのは
結構イケちゃう13歳←氏

殺っちゃおーか\(^o^)/
ぐしゃ ぐちょっ ばぎっばきっ…←

投稿: 杏子 | 2007年7月20日 (金) 17時21分

赤好きかア♪
喜んでくれて嬉しい(^ω^)

だよネッ。
宿題だしたら休めないぢゃん(∀)笑

投稿: 朱果 | 2007年7月20日 (金) 16時20分

(・∀・)難波君かっこいいね(・∀・)

水嶋くん覚えておいてね(∀)

てか宿研楽しかったぞ

RCかんりょおおおお←

投稿: ゆき | 2007年7月20日 (金) 15時14分

ちゃうちゃう!!!うちは元!!!もう今はやめたのよーん☆
ちなみに軟式でした(^ω^)

投稿: ほたる | 2007年7月20日 (金) 12時32分

まじかよ 笑
白色は、敵なのか(・∀・)

まぁ、派手な色のが茉莉も好きだけどね。

投稿: 茉莉 | 2007年7月20日 (金) 12時10分

あ、ぽちするね(∀`)ノ凸

投稿: sherry | 2007年7月20日 (金) 05時57分

りぬ可愛いとかありまと-(ω)゚+.゚
いやでもまだまだよ 笑

ひかるにとっては金髪って・・(´゜ω゜):;*.':;笑
あれはどう見ても白髪じゃぁい♪笑

あーだよねぇ!
さしてかっこよくもないのに
かっこいい役ばっかやる人もいるしね←

探Qの3話見たよーう☆。*゚
死体全然大丈夫だった♪笑

投稿: sherry | 2007年7月20日 (金) 05時56分

うチ等も因掃除したあ↓

めちャめンどカッたあ!
しカもカなリLlぢられたあ(艸нQ`泣)

投稿: ゆうき | 2007年7月19日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校 | トップページ | 夏休み »