« 目 | トップページ | 卒アル »

2007年7月 2日 (月)

向日葵

ひまわりリヌしましたぁ。+゚(*´∀`*)。+゚予想よりへぼい?だってそれがひかるだもん!! ← でも自分なりにはかなり力作♪みんなのヘボイのと同レベルだお;;;ひーん;;リヌのセンスをくれ!!!

昨日は雨で部活中止だった!!映画の転校生 さよならあなた を見た(●σ´Д`)σЧO☆かなりおもろかったぁ★蓮佛美佐子ちゃんかなりいい味だしてるおヽ(*´▽`)/てかパパと娘の七日間に転校生のことチョロっと出てたね(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

今日は短冊飾ったw学校で(´∀`*)ひかるの願い事はもち!!「身長が10㎝以上のびますように!」それを見たうえはら先輩♂は・・「身長好きだね・・・」だってさぁ・・・背伸びないんだもん;願うしかないじゃん!てか3年生ので「願い事を下さい」って願い事が・・・(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ  ないならないでいいじゃん☆

RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 目 | トップページ | 卒アル »

コメント

にゃにゃにゃーーーΣ(`■、)

りぬだヾ(´^ω^)ノ
りぬだヾ(´^ω^)ノ

かわいい(∀`八゜
かわいい(∀`八゜

夏だ^Д^
夏だ^Д^

ごめん…
黙るね   わら

全然へぼくないし(^Д^)m
糞かわいいwww

投稿: 恋歌 | 2007年7月 2日 (月) 22時01分

久しぶり(♪'v`¥)+
ひまわりリヌしたんだ-♪
夏!!て感じするね-笑

投稿: まな | 2007年7月 2日 (月) 21時28分

あーらま(^ω^)
昨日更新できへんかったよお…
ショックやあっ(´・ω・`)

気持ちってクシャミに
現れるもんなんかいヾ('ω')ノ

あたしもひかるのためなら
誰だって殺せるよ←

投稿: 杏子 | 2007年7月 2日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目 | トップページ | 卒アル »