« アド変 | トップページ | 雷×雷 »

2007年7月29日 (日)

発表会

今日はピアノの発表会だったぞー( ̄┏Д┓ ̄;)うへへへ☆別に発表会だからといってひかるはドレスなんか着ません(●σ´Д`)σЧO☆ ← 同じ教室の仔とねハンドベルやったんだけどね、初めて間違えなかった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

で♪1人で弾いた曲はショパンの幻想即興曲よ=3まぁ、間違えたけどオ止まらないで弾けたので一件落着とゆーことでヾ(*´∀`*)ノうふ 肝 僕あがり性化してきたぁ;;;ヤバスうへへ 何

最近 うへへ とかはまった((+∞*´艸')) 腐女子上等でっせ(*´艸`)自分を出せるのはいいことよ♪ 湿度でテンションへんだけど気にすんなぁ♪RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« アド変 | トップページ | 雷×雷 »

コメント

おひさしぶり^^

こめんと遅くなってごめんね;;
りぬしてる~!かわいい♪

ピアノ私もしてるよお★!
おつかれです!

投稿: 歌憐 | 2007年7月30日 (月) 15時00分

でたー!幻想即興曲!!!
茉莉結構この曲好きよ♪
去年誰かが弾いてた 笑
発表会結構早いんだねー。
茉莉さん12月ですわよ。
この受験で糞忙しいときに、、、
とかまぁそんなことゆってるけど、
何弾くんだろう??
出来れば簡単なのがいいと思うのは茉莉だけかな???

トルコ行進曲がいい←もう弾けるだろうが!

投稿: 茉莉 | 2007年7月30日 (月) 14時37分

ピアノか...

吹奏楽部員だけどピアノは全く出来ない木苺よ←

腐女子最高(^ω^)(え

投稿: 木苺 | 2007年7月30日 (月) 09時58分

電柱は...
近くで工事やってて
ショベルカーが電線に思いっきし
引っかかって
ずばああああああんってなった(・∀・)
良い落としたらしいよ!!

ぽち-ん(^ω^)

投稿: みほ | 2007年7月30日 (月) 01時22分

ひかる久しぶりッ!
やっとコメントできたあ;
ほんま遅くてごめんねえ↓;

うちも腐女子やあでッb
がっこで腐女子同盟作ってるくらい^ω^ え
「ギザ萌えゆるー」とか普通にゆってr(殴
仲間やあン★!←
でも作ってる自分よりぜんぜんええわなあpωq!

夏休みあんま実感ない・・
部活あるしッ・・楽しいけど^ωq

遅れたわりにゎみぢかい文でごめん;;
じゃあねッ
またちょくちょく遊びにくるねええ・

投稿: ユリカ | 2007年7月29日 (日) 20時25分

うお~!!
ぴあの弾けるとか
ほんま憧れますわっ  わら
うち不器用なのよ

投稿: 恋歌 | 2007年7月29日 (日) 19時51分

(∀)バトンやってくれ(∀)

RCしたお

投稿: ゆき | 2007年7月29日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アド変 | トップページ | 雷×雷 »