« マンニィ | トップページ | 後半戦 »

2007年7月15日 (日)

謹慎

本日自宅謹慎DAY(○´ω`○)ノ  ←  でーも☆僕は@ジャスコに行きましたー♪ ←  1時から5時半まで ←  あんねー最初はお母さんと兄と『漫画買いに行くからジャスコに行こう!』っつって行ったんだけどねお父さんがね今日はいないからそのまま晩御飯を食べる事に♪

で・・・ほぼ漫画読んでた(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ  あ☆でもちゃんと買い物したんよーヽ(*´▽`)/ビーサン2つ ←  でもちゃんと違うんだよ!!(何)黄緑色のが厚底で23センチで赤のが和柄なのーん♪でLサイズ!なんだろう・・・このサイズの差は(´┏・┓`;;)画像はここにあるをーん  氏ね

明日は金曜日に途中で中止になったテニスの大会があるんをー個人戦☆兄のペアは負けちゃったけど、もとからシードだったらしく敗者復活で勝てば中地区に出れるらしー(´∀`*)でも、まだ、はな先輩のペアとかずま先輩のペアとふみ先輩のペア1回も試合やってないんだよねー((´∀`*))ヶラヶラ   RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« マンニィ | トップページ | 後半戦 »

コメント

そうなんやー!今度みてみるね(∀)
所で乾物女ってどんなキャラ あ

投稿: ほたる | 2007年7月16日 (月) 12時33分

コメントありがとうございますッbb
おォ!!!1コ下なんだ♪

歳なんて関係ないよねぇ(^ω^)
タメで全然Okだヵら。
これヵらもよろしくネ(・ω・)ノ

投稿: 朱果 | 2007年7月16日 (月) 08時37分

リュウはすっげぇかっこいいけど、性格がなぁ~←
実際の山田涼介クンはどんな性格なのかなぁ~wえ
キュウのあの見返りを求めない優しさが好きv 素
志田未来ちぁんも凄い可愛いけどねッ 笑
あ、あと探偵学園Qのオープニングも好き!笑
でも死体グロすぎ!(・△.;)
3話とか馬路心配やし;

ぽち(∀`)ノ凸

投稿: sherry | 2007年7月16日 (月) 06時27分

れな・で覚えてねっ☆ミ

投稿: 玲奈 | 2007年7月15日 (日) 22時04分

えー?ありがとう(^ω^)
全然目に悪くないってさ

おとんが録画してくれる\(^o^)/
わかる!あの声やばいww
ちゅーか声優に詳しいあたしにとっては
まじで語りだすと止まらん←やめなさい
マジレンジャーよかったよな★
小さいころから
ゴレンジャーが大好きなんだぞ←知らん

うんヾ(∵)ノ前成人…
になったっけな(´・ω・`)←

いくよ('∀`)ノいいでしょ~~
ありがとう(^ω^)
まじで?なんでゆわんのさ
あ!アンチジャニヲタとかおるんか!

まじでー?
うち最初はおとん似…
それからおかん似←

投稿: 杏子 | 2007年7月15日 (日) 21時12分

れいな・でわなく・れな
だよう~泣

まあ、誰にでも間違いわ
あるわなっ!笑

投稿: 玲奈 | 2007年7月15日 (日) 20時56分

いやん('∀`)
ありがとーん!和む?
まじか!嬉しいぞww

うちなー…
やっぱ電王の主役の人っ!
やばいよww男前すぎるって★←
いまでもちゃんと見てます←危ない
ヲタはいりぎみやけど
友達のMちゃんよりマシや←知らん

20代\(^o^)/←うわ
ちゃんと知らん~~ あははははh(ry

みたいー?きっしょいで←
うちに似てるらしーから ←
よけーにきしょいヾ(∵)ノ
かんじゃにの47魂で5月19日に
きた地方だよーて(^ω^)←
じゃにねと で調べなさい←

投稿: 杏子 | 2007年7月15日 (日) 20時37分

あの説明で分かるとか
ひかる天才だね  わら

投稿: 恋歌 | 2007年7月15日 (日) 20時19分

三重か~

えっと
近畿か東海だね★!ω^

大阪とか愛知とかが近くさあb

投稿: 恋歌 | 2007年7月15日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンニィ | トップページ | 後半戦 »