« 後半戦 | トップページ | 学校 »

2007年7月17日 (火)

けいじばん

団体戦雨で中止やった(゜ロ゜;)!!で・・・明後日(19日 木曜日)にやるらしーんん!?学校じゃないかーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)つーわけで、2・3年生は学校休んで大会に行くそうです!いいなぁー(´∀`*) ←

今日はばりばーりひまやった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+雑誌読んで、携帯いじくって、漫画読んで、携帯いじくって、手紙の返事書いて、携帯いじくって・・・って感じヽ(*´▽`)/ ←  最近携帯の掲示板にはまった☆画像添付のやつねー♪ジャニの名言画像集め中((+∞*´艸'))持ってたらチョウラィ!щ(゚▽゚щ)  嫌

明日は夏期講習のクラス分けテストだー(´□`|||)でも!僕勉強してませーん ← やばいね*:.。☆..。.(´∀`人) まぁでも範囲は今までやったところらしいからw大丈夫だよね おい   つーわけで(つながってない)明日の更新は無理に等しい。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。雨が降ってたらできるかもんー  誰

さ☆りぬしちゃったよ☆白く白くしようと僕頑張った!本当はカラフルにしたかった ← でも誘惑に負けずに頑張ったよd(・(エ)・●) 何  手抜きじゃないのよ!シンポーなのよ!! 氏ね  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 後半戦 | トップページ | 学校 »

コメント

そうなんだよ~('・ω;`)あまりにも成績悪かったら、夏休みの初めの1週間補習なんだよ↓国語と英語と数学のうちのどれか1つだけど...

投稿: ゆか | 2007年7月18日 (水) 17時01分

んとね...
ローカルTVの中の番組で
ひちょリを特集してるのね-(・∀・)
ひちょリが連載してるわけじゃなく
ひちょリが連載されてる系w

な-んか女の醜いとこ丸出して感じw

投稿: みほ | 2007年7月18日 (水) 16時37分

スレ立てしてもらってばっかで悪いんだけど
犬の絵文字の方のBBSに
トピ立ててほしいな~ 誰
りあるの仔と区別したいんで;;
パスは【1144】です!!
新しく立ててください;

コピ文ごめんなさい;


うん~♪
よろしくねえ(*´艸`)
あ。晴子のままで絡んでいいからね!;

投稿: 晴子 | 2007年7月18日 (水) 16時28分

うはw図星です笑
なぁんて笑
でもうちは性格重視よ 何

ねぇ!
かなたクンめっちゃ賢くみえた!笑
シンもよかったねぇ~w笑
ひなたも見たよお!!
えと-秘密の花園ね!w
あれおもしろかった!(∀`)ノ笑

ぽち(∀`)ノ凸

投稿: sherry | 2007年7月18日 (水) 10時00分

中1かあ(∀)

うち水嶋ヒロ好きだよ(・∀・)

マジかっこいいわあ←

仲良くしましょ

RCしたお

投稿: ゆき | 2007年7月18日 (水) 07時13分

ヲイ
幼稚園の時に万引きとは
なかなかじゃん(・ω・`)
ヤーさんやな(´_ゝ`)

うちの学年に万引きしちょる子おるよ…

投稿: 恋歌 | 2007年7月17日 (火) 21時50分

りぬ かっこいいいいいい

僕の過去はきみには秘密つ∀)
教えんしゃ~い
気になる  わら

投稿: 恋歌 | 2007年7月17日 (火) 20時50分

最近雨多いよねえ~!!
腹立つほど・。ほんぢゃあ
またブログきてね

投稿: 玲奈 | 2007年7月17日 (火) 20時48分

ひかるっちは
33点やったよ\(^o^)/

えー(´・ω・`)辛口やな!
あ!りにゅおめでと~
かっこいいやん★Coolですn(ry

声優ヲタ!声聞けば
大体●アニメの声優さんは
かなり覚えたし('∀`)ノ
ヲタすぎるんで言えませーん!

いみわからんわ~!
こっちも田舎人やけど
冷やかす人おらんし!
冷やかしてきたら 殺すオーラ出すもん★←
アンチジャニヲタは
ジャニヲタ反対みたいな感じ?

あらま(`・ω・´)
んじゃあそのおばあちゃんは
母方のおばあちゃん?

投稿: 杏子 | 2007年7月17日 (火) 20時45分

中1かアッ。
中学ゎもう慣れた???
朱果ゎ慣れたヨ←アソ

こちらこそよろしく-(・∀・)
バカですが…笑

投稿: 朱果 | 2007年7月17日 (火) 20時09分

キブン88の晴子です。
このたび、ブログを閉鎖することにしました。
みんなには迷惑かけるかもしれないけど・・・
りある用のほんぺでは
絡みや日記も更新していきます。
閉鎖の詳しいことなどはブログの
記事を見てください。

ほんぺ→http://84.xmbs.jp/mabucin/

基本的に「裏日記」には
ヲタ系日記を書きます。
BBSとリンクは犬の絵文字の方を
見る、書くをしてください。
パスは【1144】です。
パスは不定期に変えます。

それからメールしたい方で、
晴子がまだ送ってない人が
いると思います。
だから最初の書きのときに
アドのせてくれたら
晴子からします。

リアルの名前と晴子では
全く違うけど晴子のまんまで絡んで
くださいね!

長いコピ文ごめんなさい;

投稿: 晴子 | 2007年7月17日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半戦 | トップページ | 学校 »